--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.08     カテゴリ:  ボーダーコリー 

   右手前駆け足

今朝は面白い現象が起きた
ルンバは散歩のあいだ中、ずっと円を描いて走ってる
いつもは左手前駆け足
馬術では前左足が先に走ることを左手前駆け足という
私は犬と同じくらい馬を愛し
10歳から馬術をたしなみ馬歴も歳の数だけ
手前変換1
今朝はなんと、右手前で走ってる
足が痛いのか心配したけど
どうやら両方の手前で走ることを覚えたらしい
手前変換2
右に左に回ったり後ろスキップしたり
大きく旋回して直線を疾走して
ケロの前でスライディングストップしたり
手前変換3
見ていて飽きないなー、ルンバ
どうしてこんなに面白い子が生まれたんだろ
兄弟姉妹ちゃんたちはどうなのか気になる
でも多分、この手つかずの大自然の中を
縦横無尽に走ることができる環境がそうさせたのか
はたまた血筋なのか
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


