--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.20     カテゴリ:  ボーダーコリー 

   生命力

昨日今日真っ赤な血をお尻から流すローラ
正直、今朝にはお別れかと思った
眠れぬ一夜を過ごした
今までローラに意地悪だったこの若い二人も
最近では神妙な面持ちで横たわるローラを見てる
生命力
ローラの生命力はすごい
今朝も息をしている、今も
しかし今日は水も飲まない
今まで病気ゼロのローラが血を流してる
何としても止血してあげねば
往診で点滴をお願いした
16歳
天寿は十分まっとうしてると思うが
そう思ってるのは私だけか
天やローラ本人は全うしたなど思ってないのかも
生きることだけを考えているのか、そう見える
ローラの生命力を全力で応援して、信じよう
お彼岸中にはお別れはなさそうです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローラちゃん、16歳なんですね。
わんこの寿命は短いと分かっているけど、辛いですね。
ローラちゃん、きっとご家族に見守られて幸せだと
思ってると思います。
頑張れと祈る事・応援する事しか出来なくてごめんなさいね。

週末は競技会との事なので、練習の成果を出しきって来て下さいね。
それからリンクのお話ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくです。
なんと言えばいいのか言葉が見つかりません
充分頑張っているのに、他人が頑張って!というのも残酷なような気がするし。。。

kさんの言うとおり、生きることだけ考えているんだと思う。
もうここからはkさんとローラちゃんの絆の世界、誰も立ち入れない場所。

ただ私が願えるとするならば、
痛みがありませんようにと祈るばかりです。
ボーダーコリーの16歳は頑張ってるなーと思います。
いっぱい褒めてあげてますよ。
25日は競技会、この分だと無理そうです。
昨日先生にも言ったのですが。
んー・・・2万円は痛いけど、命と2万円では比べられないですものね。
4月も念のため欠席と伝えました。
秋にCDⅢの試験ということで練習期間が増えたと思って。
早速、リンクしますね。
> ローラちゃん、16歳なんですね。
> わんこの寿命は短いと分かっているけど、辛いですね。
> ローラちゃん、きっとご家族に見守られて幸せだと
> 思ってると思います。
> 頑張れと祈る事・応援する事しか出来なくてごめんなさいね。
>
> 週末は競技会との事なので、練習の成果を出しきって来て下さいね。
> それからリンクのお話ありがとうございます。
> こちらもリンクさせて頂きますね。
> これからもよろしくです。
そうなんですよね、もう十分頑張ってるから。
痛みや苦痛を取り除いてあげるのが私の仕事です。
ローラの一大事、大切な残された時間を悔いのないケアをしたいので
申し込んであった週末の鬼怒川は欠席と先生に伝えました。
秋にCDⅢでランクアップしての挑戦になります。
ご心配、有難うございます。
> なんと言えばいいのか言葉が見つかりません
> 充分頑張っているのに、他人が頑張って!というのも残酷なような気がするし。。。
>
> kさんの言うとおり、生きることだけ考えているんだと思う。
> もうここからはkさんとローラちゃんの絆の世界、誰も立ち入れない場所。
>
> ただ私が願えるとするならば、
> 痛みがありませんようにと祈るばかりです。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


