--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.06.01     カテゴリ:  訓練 

   もう6月☆頑張りどころ

今日から6月
色んなことがあって、あちこちに、いつも車を走らせてる気がする
あ~、背負うものが多すぎて、肩が重っ
ま、当てにされれば、頑張るしかないか
たまにぜ~んぶ投げ出して、犬たちとどこか遠いところへ行きたいなー、とか思っちゃったりするけど、ダメか
愛犬たちとの密な時間も削られちゃって、これはちょっとね~
サマータイムだから、散歩時間も夕方5時過ぎの方が犬たちにも快適だから許されるのかな
でもね、5時過ぎからだと、なかなかトレーニングができないんだよね~
夕飯が8時を回ることもしばしば
しかも8月8日の決戦の日までにかたずけなければならない事が常に頭にあるし
毎年の事だけど、夏は大変だな~
今月、那須に日帰りでも行きたいね
戦争博物館の館長さん、元気かな?
そのうち、会いに行くからね~
6/1-3
競技会もオフシーズンとなり、(ここだけの話)ちょっとさぼり気味
これではいかん
この時期のコツコツが、秋のお立ち台へつながるのに
科目を分けて、毎日、ちょっとずつでもやらないとね
とにかく、速い伏せと速い招呼、ずれない遠隔
これを完璧にして挑まないと、合格はおろか、表彰台など夢の夢
文字に書くことで、自分へ喝!!
6/1-1
10mのロングリードでは、どうしても25mの招呼が不便なので、もう10m追加
リードをつけると走るんだけど・・・
最近、ルンバと走ることも増え、おまけに箱根駅伝上位常連校陸部とラグビー部直伝の筋トレを兄ちゃんと毎晩一緒にやってたら、
なんだか体もフットワークも軽くなった気がするなー
このままいくと、キレッキレなキレ味のいい脚側が完成するかも!?
がんばろっ
6/1-2
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

はいけい、にんげんの皆さま。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


