--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.23     カテゴリ:  訓練 

   オビ3☆再チャレンジ

ようやく書こうかな、あの悪夢のこと
実を言うと、オビ3のデビュー戦だった本部大会
想定外なアクシデントで撃沈も撃沈
再起不能なくらいにノックアウトなルンバでした
あれは悪夢
ロボットだと思ってたルンバは、普通の犬でした~
あんなルンバは初めて
この人、間違ってオビ3なんかに出ちゃったんじゃないの?的なレベル
応援に一緒に行った次男君の存在は母を超えた
初めから終わりまで私を見ることなく、隠れていた次男君を捜し続けたルンバ
あの状態で、よく最後まで競技やり遂げたかも
母は一刻も早くリンクを後にしたかったよ
けっこう自信あったんだけどなー・・・
もの凄く練習して、挑んだんだけどね~
気を取り直して、真岡でリベンジチャレンジしてきます
オビディエンス3、かなり難しいです
11/23-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

はいけい、にんげんの皆さま。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドンマイです。(^^)
私なんか、もういろいろひどい時があったけど、
そういう時も後でのさらなる成長に繋がるんだなと
思ってます。 今では、ですが。(笑)
日本はでも、ショーがこちらこそ頻繁にないから
もっと悔しいですよね。(エントリー代もずっと高いみたいだし)
でもそれでも、きっと次は今回を踏まえていい結果を出せますよ。
応援してます。
笑。

ルンバちゃん、犬で良かったじゃないですかー!!笑

って笑いどころじゃないんでしょうけど、ルンバちゃんもそんなことがあるんですね。。
と、いうか、まさかの次男君ですね!!
今度から、たまには練習時に敢えて次男君に参加してもらうというのも手かもしれないですね。
どんな時も常にハンドラーに集中!!って。
まだまだルンバちゃんはこれからですよー!!
頑張ってください!!

ちなみにゑびすは親分命なので、親分が見えるとダメですね〜。
まだまだ私への集中力が足りません。
これからも私も頑張っていこうと思います!!
みやびさんへ♪
ほんと、笑っちゃうしかなかったですよ、あの時は。
競技中、涙が流れそうになりました。初めて。
それくらいみじめな内容で、リンクの中で、コラーッと言ったほど。
コラだって~、とか聞こえてくるし。
あの悔しさは、次へのステップにします。
みやびさんもいろいろな経験があって、今があるんですね。
出陳料も今回は弾みましたから、こちらも大泣き。
リベンジ、頑張ります。いい報告ができるように。
> ドンマイです。(^^)
> 私なんか、もういろいろひどい時があったけど、
> そういう時も後でのさらなる成長に繋がるんだなと
> 思ってます。 今では、ですが。(笑)
> 日本はでも、ショーがこちらこそ頻繁にないから
> もっと悔しいですよね。(エントリー代もずっと高いみたいだし)
> でもそれでも、きっと次は今回を踏まえていい結果を出せますよ。
> 応援してます。
ゆみさんへ♪
そうですね、犬でよかったかな。
なんでも言うことを聞いてくれる、ロボットだと思ってました~(笑
何年か前にも次男君にやられたことがあったけど、あれから成長したから(ルンバが)
安心しきってた私がダメなんですよ。
競技にならず、付け!!の連呼。コラーッも。
先生にも同じこと言われました。
息子ちゃんと一緒にトレーニングしてって。
でも次回は次男にはお休みしてもらって、私だけで行ってきます。
ヱビス君は親分なんですね。
ってことは、親分とのアジ、至福の時なんですね!!
> 笑。
>
> ルンバちゃん、犬で良かったじゃないですかー!!笑
>
> って笑いどころじゃないんでしょうけど、ルンバちゃんもそんなことがあるんですね。。
> と、いうか、まさかの次男君ですね!!
> 今度から、たまには練習時に敢えて次男君に参加してもらうというのも手かもしれないですね。
> どんな時も常にハンドラーに集中!!って。
> まだまだルンバちゃんはこれからですよー!!
> 頑張ってください!!
>
> ちなみにゑびすは親分命なので、親分が見えるとダメですね〜。
> まだまだ私への集中力が足りません。
> これからも私も頑張っていこうと思います!!
ドンマイ、kさん。
書けるようになって良かった。

失敗は次の大きなステップになるはずです。
オビ3をやりたくても出来ないモコからしたら羨ましいこと。
モコの分まで真岡で頑張ってね。
モコママさんへ♪
いや~、あの日は最悪でした。
モコママさんは、見たでしょ~!?あの悲惨な内容・・・
そうそう、悔しさは最大のバネですからね。
真岡は本気でいきますよ~。
頑張ってきますね。
1月もあるけどね!!
> ドンマイ、kさん。
> 書けるようになって良かった。
>
> 失敗は次の大きなステップになるはずです。
> オビ3をやりたくても出来ないモコからしたら羨ましいこと。
> モコの分まで真岡で頑張ってね。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。