--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.09.08     カテゴリ:  訓練 

   出陳するからにはね☆オビ3&CD1

昨日の夜のルンバの爆睡姿
9/8-1
というのも、オビ練に熱が入ったから
秋のJKC本部でオビ3に初挑戦するルンバ
息子の野球があって、これからは日曜日の出陳は難しくなるから、
土曜にオビがある秋と春の本部は貴重な出陳チャンス
暑すぎた夏の時点で、秋は諦めようかななんて弱気になってたけど、
イヤイヤ、頑張ってみようと一気にやる気スイッチON
その気持ちが伝わったのか、急に前進やらダンベルやら、方向転換やら、選別が
できるようになったではないか
一時かもしれないけど、今のルンバはできる!!
イケるかもしれない
訓練の最高レベルに挑むんだから、まずは度胸試しと言う事で楽しもう
出来なくて当たり前だけど、出るからには出来たいもんね
9/8-2
マックスもCD1にむけて猛特訓
立止を頑張ってね
お勉強するといいことたくさんあるから
マックスを応援する人、たくさんいるからね~
9/8-3
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

はいけい、にんげんの皆さま。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も応援してますよ〜!!

ルンバちゃんもどんどん進化してますね〜。

実は未だにオビの競技会をこちらで見に行ったことがないんですよね〜。
来春に受ける試験の前に近隣で競技会があったら雰囲気とか皆さんがどんな風にされているかを一度見に行きたいと考えています。
見ることも勉強ですよね!!

私もがんばろうっと!!
土曜日またご一緒出来そうですね。
競技会、試験とも楽しみましょう~。

それにしてもオビ3は長い、全部終るまでドキドキが止まらないかもね。
例えがちょっと違うかもしれないケド、BHの時のようにお昼をまたぐのかしら?
モコにはチャレンジしたくても出来ない分野、ルンバ頑張れ!!

モコも練習漬けになると今まで出来てた事が出来なくなって、
まったく練習しないでポンってやると出来なかった事が急にできたりしますよ。

楽しく頑張りましょう~
ゆみさんへ♪
ありがとうございます~~~
ルンバは今、トンネルを抜けつつあって、出口の光が見えてきたところかも、です。
そちらでもオビ大会、あるといいですね。
FCI主催の規定です。
世界大会があるから、きっとフランスにもありますよね。
見るだけでも、とても勉強になるし、楽しいですよ。
とにかく遠隔操作だから。
距離も長いし。
あー、考えるともうドキドキ。
ゆみさん&エビスペアも、ぐんぐん伸びて頑張ってくださいね。
> 私も応援してますよ〜!!
>
> ルンバちゃんもどんどん進化してますね〜。
>
> 実は未だにオビの競技会をこちらで見に行ったことがないんですよね〜。
> 来春に受ける試験の前に近隣で競技会があったら雰囲気とか皆さんがどんな風にされているかを一度見に行きたいと考えています。
> 見ることも勉強ですよね!!
>
> 私もがんばろうっと!!
モコママさんへ♪
お天気、いいといいですね。
一日、犬三昧で楽しみましょう~。
オビ3は、ホント長いから、集中が途切れないか心配。
まずは出てみます。あの舞台に。
あー、モコチャンも同じか。
ルンバも、少し間があくと、急に出来たりするの、よくあるかも。
犬にも休息って必要なのかな。
もうすぐだから、頑張りましょう!!!
> 土曜日またご一緒出来そうですね。
> 競技会、試験とも楽しみましょう~。
>
> それにしてもオビ3は長い、全部終るまでドキドキが止まらないかもね。
> 例えがちょっと違うかもしれないケド、BHの時のようにお昼をまたぐのかしら?
> モコにはチャレンジしたくても出来ない分野、ルンバ頑張れ!!
>
> モコも練習漬けになると今まで出来てた事が出来なくなって、
> まったく練習しないでポンってやると出来なかった事が急にできたりしますよ。
>
> 楽しく頑張りましょう~




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


