--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.07.26     カテゴリ:  日記 

   どこにも行かないので☆シャンプー

毎日スケジュールびっしりで、
旅行はおろか、ワンたちと出かける日がまったくない今年の夏
クラブチームで硬式野球をやるってことはこういうことか・・・
アスリートをサポートするってことは、相当の覚悟と犠牲を払うんだなー
メジャーリーガーになったら、アメリカに招待してもらおう、息子よ
あーあ、どっか行きたーい
楽しそうな川遊びや旅行のブログ記事を読んで、
自分も行った気分になるのがここ最近の一番の楽しみ
ブログやっててよかった~
7/26-1
川に行けないので、シャンプーしてあげた
風呂場の暑いのなんのって
ルンバとマックス2頭だけだけど、自分は大汗
自然乾燥できるこの時期はシャンプーも楽かな
明日からは学校の夏季講習と夕練
キレイになったところで、
グランド近くのドッグカフェで待ち時間お茶でもしてみようかな、たまには
軽井沢とか那須とか避暑地に行きたーーーイ!!
とはいっても、平凡な日常という、最高に幸せな時間を過ごしてるけどね
7/26-2

はいけい、にんげんの皆さま。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドッグカフェでお茶というのが私にはもう非日常です〜。
オシャレ〜♪

私も仕事が忙しい時期は軟禁生活状態になりますので、でかけたーい!!となりますなります。笑
やっとれから解放されての夏休みです。笑
夏が明けたらまた軟禁生活ですけど。。。苦笑
kさまも程よく気分転換しながら頑張ってください!!

マックスくん。
シャンプー楽そうですね⭐︎
そうそうこの時期は自然乾燥ができるのでシャンプーがちょっと楽になりますよね〜。
フロントラインの関係でやっと水遊び解禁。
お外で水遊びして、モコも今日シャンプーしましたよ。
考えることはみんな同じなんですね。

あ、こんどそのドッグカフェ教えてくださいな、
ぜひ行ってみたいと思います。
ゆみさんへ♪
私も無縁ですよ~、ドッグカフェなんて。
この辺、ないし。
野球のグランドが夏休みだけ少しだけ街でやるので、このチャンスに行ってみようかなと。
筑波学園都市に行けば、たくさんお洒落なカフェもあるみたいだけど、
わざわざ行くのもめんどーなのでね。
ブログで見ると、けっこう皆さん、カフェレポも多いですよね。
これもまたいいな~とか思って読んでます。
確かにエビス君のカフェレポは無いですものね。
でも、それ以上に大自然のお出かけレポが素晴らしいです。
マックスもすっかり我が家に慣れて、のんびり暮らしてます。
でも、チラホラ、捨てられた理由も見えてきたかな。
都会では飼えない犬です。
> ドッグカフェでお茶というのが私にはもう非日常です〜。
> オシャレ〜♪
>
> 私も仕事が忙しい時期は軟禁生活状態になりますので、でかけたーい!!となりますなります。笑
> やっとれから解放されての夏休みです。笑
> 夏が明けたらまた軟禁生活ですけど。。。苦笑
> kさまも程よく気分転換しながら頑張ってください!!
>
> マックスくん。
> シャンプー楽そうですね⭐︎
> そうそうこの時期は自然乾燥ができるのでシャンプーがちょっと楽になりますよね〜。
モコママさんへ♪
2日の学校の水遊び、楽しみですね。
ドッグカフェ、モコチャンのほうが詳しいでしょう!!
私が行こうとしてるのは、龍ヶ崎のクーロンヌと514ですよ。
グランドがたつのこアリーナなので。
クーロンヌも確かワンコOKでしょ!?
でも、外じゃ暑いか。
> フロントラインの関係でやっと水遊び解禁。
> お外で水遊びして、モコも今日シャンプーしましたよ。
> 考えることはみんな同じなんですね。
>
> あ、こんどそのドッグカフェ教えてくださいな、
> ぜひ行ってみたいと思います。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


