--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.07.03     カテゴリ:  日記 

   安らかな日々☆再び

大都市を一人さまよい、
たくさんの人たちにかかわり、
冷たいセンターの檻の中から、
自由を再び得たキャトルドッグ
若いのに多くの経験をしてきたんだね~
羊追いを追う牛追い
なかなか迫力あっておもしろい
思う存分走ってね~~~
7/3-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼が噂の。。ですか?
どうです?少しは落ち着きましたでしょうか?
とはいえ、日本もこれから暑くなる時期で、色々と大変でしょうけど、お姫様たちといっしょに頑張ってください!!
男の子は甘えん坊の子が多いですから、そのうち甘々になるんじゃないんでしょうか〜?笑
ゆみさんへ♪
もっのすご~~~く、甘ったれなんですよ。
男の子の可愛さにメロメロで~す。
女子たちも、たくましい弟に総出で相手してます。
折り合いもついてきて、楽しんでるんじゃないかな。
キャトルドッグ、素晴らしいです。
> 彼が噂の。。ですか?
> どうです?少しは落ち着きましたでしょうか?
> とはいえ、日本もこれから暑くなる時期で、色々と大変でしょうけど、お姫様たちといっしょに頑張ってください!!
> 男の子は甘えん坊の子が多いですから、そのうち甘々になるんじゃないんでしょうか〜?笑
久しぶりにアップされて覗いたら・・・意味分からなくて。
家族が増えたってこと?
もしそうだったら凄いね、今度ゆっくり教えて下さい。
モコママさんへ
お久しぶりです。
モコチャンもネコにも負けず、がんばてるワン。
BQの時にね~~~
> 久しぶりにアップされて覗いたら・・・意味分からなくて。
> 家族が増えたってこと?
> もしそうだったら凄いね、今度ゆっくり教えて下さい。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。