--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.06.03     カテゴリ:  霞ヶ浦 

   蒸し暑いね~☆走ったら

いよいよ梅雨入りが秒読みか
霞ヶ浦にもワカサギ虫なのか、小さな虫が多量に舞ってる
草村に入るのも命がけ・・・ニョロリ
さっきは雨上がりだから、巨大なカタツムリがいたっけ
6/3-2
お兄ちゃん達のホームグランドは、アタシたちにもホームグランド!!
みんながグランド整備した内野には足を踏み入れず、
きれいな芝生の外野で前進の練習
姉妹一緒に走ると、負けん気出して二人で爆走
あの直線の速さ、一人でも出してほしいね
ココアも気長にOB1に向けて、前進やってます
暑さとも共存していかないとな~
6/3-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルンバちゃん暑そうだ〜。笑

これからはワンコたちにとっては辛い季節ですね。。
うちはまだ涼しいのですが、日本のあの蒸し暑さはボーダーには堪らないでしょうね。。。
どうぞ熱中症にはお気をつけくださいませ。
あっ人間もですね。笑

トレーニング。
2頭同時というのもいいですね!!
前進早いんだろうな〜。笑

ゑびすはもっぱらドッグダンスで練習してますけど、これはこれでヒールワークにも遠隔の練習にもなったり?!
という相乗効果を狙ってがんばります!!

でも暑いと集中力が。。。涙

ゆみさんへ♪
今年は夏が早くて、5月から夏でした。
なので、6月に入り、日中は真夏並みの暑さ。
これも温暖化の影響なのでしょうか。
ルンバは冬でもハァハァしているので、今は何もしていなくても当然ハァハァしてます。
ココアは涼しげな顔ですが。
時間がないので、訓練は遊び感覚で行ってます。
ワンポイントレッスン的に。
今日はルンバの脚側と遠隔を短時間でしました。
エビス君もドッグダンスから多くを学べそうですね。
楽しそう~。
早く秋にならないかなー・・・
> ルンバちゃん暑そうだ〜。笑
>
> これからはワンコたちにとっては辛い季節ですね。。
> うちはまだ涼しいのですが、日本のあの蒸し暑さはボーダーには堪らないでしょうね。。。
> どうぞ熱中症にはお気をつけくださいませ。
> あっ人間もですね。笑
>
> トレーニング。
> 2頭同時というのもいいですね!!
> 前進早いんだろうな〜。笑
>
> ゑびすはもっぱらドッグダンスで練習してますけど、これはこれでヒールワークにも遠隔の練習にもなったり?!
> という相乗効果を狙ってがんばります!!
>
> でも暑いと集中力が。。。涙




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


