--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.28     カテゴリ:  訓練 

   2015春季訓練競技大会☆ココアの快挙

ココアが、ついにやりました!!
10部CDⅢで3席&ポイントGET
過去最高の出来と感じたけど、一般(プロ)での3席は超嬉しい~~~
しかも春の本部
背後が売店だったので、あきらめモードで挑んだけど、
あのココアが、一度も後ろを向かなかったのは驚き
すごく集中してた
やれば出来んじゃ~~~ん!!ココア姉ちゃん
脚側で少し遅れたものの、すべて1声符でクリア
練習でくわえられなかったダンベルも持って来た
3度目?あれ、4度目の正直か!?
なかなかもらえなかったポイントがようやくもらえて、
ついに、やっと、長かった道のりがひと段落
ジャジャ~~~ン
ココア、グランドトレーニングチャンピオン完成!!!
ルンバよりもなんだか嬉しい
それくらい苦労したからね
さ、秋はココアがBHとOB1、ルンバがOB3かな
4/28-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ココアおめでとう~!!!!
表彰台を撮れなかったのが残念でなりません。
ロゼット先生から受け取ったら是非写真を撮ってあげて下さい。
kさんはチャレンジするものが多くて羨ましいです。
どんどん頑張ってどんどん進んで下さい、応援してます。
ココアちゃんグラチャン完成おめでとうございまーす!!
こっちがやるぞー!!って妙に気合入ってるとダメなタイプなんでしょうかね?苦笑
Kさんが諦めモードくらいでココアちゃんにはちょうど良いんでしょうかね〜?笑
にしても、2頭個性ぞれぞれ、練習方法もそれぞれ、kさま素晴らしいです。お疲れさまでした。

ゑびすもやっと一歩踏み出したところです。
兎にも角にも完成度の高い脚側が目下の課題です。
一にも二にも脚側。ガンバリマス。。苦笑

これからはオビディエンス競技!!またまた頑張ってください!!
mocoママさんへ♪
ありがとうございます~
ココアの貴重な10部の表彰台、乗れなくてとても残念でしたよ。
息子の進学で、これからの出陳、難しいなーなんて思ってたけど、
やっぱり楽しい!!
時間を作ってまた挑戦します。
お疲れ様でした~
> ココアおめでとう~!!!!
> 表彰台を撮れなかったのが残念でなりません。
> ロゼット先生から受け取ったら是非写真を撮ってあげて下さい。
> kさんはチャレンジするものが多くて羨ましいです。
> どんどん頑張ってどんどん進んで下さい、応援してます。
ゆみさんへ♪
ありがとうございます~~
ホント、力が入らない方がいいのかもですね。
今回はほとんど練習もできなかったし、一般の部(プロ)での出陳だし、
本部で人は多いし、極めつけ、後ろ売店だし(笑
直前まで顔を見たらオヤツをひたすら続けて、集中だけは怠らずにリングに入りました。
オヤツ効果かな。
ココアって、こういう形でやってくれるから、また頑張ろうって気にさせてくれる。
おもしろい娘です。
ゆみさんも楽しんで頑張ってくださいね。
私もクリッカー、ポチッとしてみました。
> ココアちゃんグラチャン完成おめでとうございまーす!!
> こっちがやるぞー!!って妙に気合入ってるとダメなタイプなんでしょうかね?苦笑
> Kさんが諦めモードくらいでココアちゃんにはちょうど良いんでしょうかね〜?笑
> にしても、2頭個性ぞれぞれ、練習方法もそれぞれ、kさま素晴らしいです。お疲れさまでした。
>
> ゑびすもやっと一歩踏み出したところです。
> 兎にも角にも完成度の高い脚側が目下の課題です。
> 一にも二にも脚側。ガンバリマス。。苦笑
>
> これからはオビディエンス競技!!またまた頑張ってください!!
おめでとうございます~。
本当にそれぞれ性格が違うとトレーニングもいろいろ大変ですよね。
(うちもそうなのでよくわかります)
でもだからこそこういう時は嬉しいですよね。
ココアちゃん。がんばったね。おめでとう!!!
みやびさんへ♪
ありがとうございます。
そうなんです、二頭、まったく真逆なタイプでして・・・
ココアをノリノリに上げるのは、こっちが疲れます。
どうにかこうにか結果を出せて、嬉しい限り、燃え尽き症候群。
軽いルンバと、いよいよ本格的なOB練習開始です。
前進、いまだに難題です。
また色々、教えてくださいね~~~。
> おめでとうございます~。
> 本当にそれぞれ性格が違うとトレーニングもいろいろ大変ですよね。
> (うちもそうなのでよくわかります)
> でもだからこそこういう時は嬉しいですよね。
> ココアちゃん。がんばったね。おめでとう!!!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。