--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.24     カテゴリ:  写真 

   4/7と☆4/24

4/7のチューリップ
咲き始めたばかりのチューリップ公園
ケロちゃん、コートを着るほど寒かったんだね~
4/24-1
あれから半月
そろそろ終わりかな
超観光地になって、不便を感じていたけど、いつもの静けさが戻るね
生きてきた中で一番忙しいと感じた今年の4月
犬たちにも忙しい思いをさせてきた
気がつけばダニーと蚊の季節
お兄ちゃんがセミナー合宿で泊りの間、
シャンプーをしてワクチンを打って、
久しぶりに訓練して、フロントラインを付けて、
冬の毛布を干して・・・
この2日間のお天気はとってもありがたい
毎朝4時前に起きて散歩して弁当作って
また来週から戦いが始まるな~
人生で一番濃厚な9年間の始まり
ここでどうやって愛犬生活を楽しむか、試行錯誤して見つけていかなきゃ
メジャーリーガーに育て上げるには、母もフル回転でサポートします
こんな中で、ルンバと世界大会目指せたら凄すぎるかも、私
ガンバレ、自分
朝から寝るまで、座る暇もないので、ブログもなかなか書けないかも~~~(涙
4/24-2
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メジャーリーガーですか?!
プロ野球選手なんて越えてアメリカですかー。
すごいですね!!
でも、お母さんのサポート大変でしょうね。
頑張ってください!!
うちの姪っ子(中3)もテニス頑張ってまして、一応市の選抜チームのキャプテンで九州大会でベスト8だったとか。。。
まぁ普通の家庭の子としは上出来だな〜と思うんですけど、この程度のレベルでも姉は遠征とか朝練とか週末返上でヘトヘトでしたからね。苦笑 もう高校ではテニスやらないらしいですけど。笑
やはり、スポーツ選手というのも家族の支えあって事なんでしょうね。

そうそう。ちなみにフランスに野球はありません。笑
主なのはサッカーかラグビーですね。
在仏の日本人の中ではフランス人にチームプレーは無理だね。と結論出てますけどね。笑

私は野球好きです。
特に高校野球は大好きでよく見てましたねー。
福岡にいる頃はプロ野球観戦(もちろん現ソフトバンク。昔はダイエーだったんですけど。笑)も行ってましたねー。
あれはあれで、雰囲気とか良くってお祭り騒ぎな感じで好きでした。

兎にも角にも、スポーツ選手は体が資本でしょうから、怪我にだけは気をつけてしっかり頑張ってくださいね!!
どんなに良い選手でも怪我すると、厳しいですからね。。。
そしてkさんも体に気をつけてくださいね!!

そんな中でのココルンちゃんのトレーニング。
無理せず、kさんのペースであくまでも楽しくしていってくださいね〜。
例の件ですが。

来年のことですので、あとの詳細はまた来年にでも。笑
とりあえず、私が釣船寺に伺うという感じでよろしくお願いします。

もし。もしも、Kさんがお忙しくってこのブログで連絡が取れそうにない状況でしたら、お寺さんのお問い合わせフォームから連絡します。笑

それでは来年の夏にお会いできるのを楽しみにしております!!
ゆみさんへ♪
そうなんですよ~。夢はでっかくね。
まずは勉強と野球の両立を頑張ってもらわないと、というのが現実です。
少年軟式野球から硬式に変わり、練習もハードで、しかも学校の宿題も多く、
テストテストの日々で、息子のモチベーションを高めるのに、こっちが疲れます。
ヨーロッパはやはりサッカーでしょうね。ラグビーもか!!
ゆみさんが野球好きで、こうして野球の話題ができるとは思ってもみませんでした!!
プロ野球観戦は、ホント、お祭りですよね。
ついつい、あれこれ飲み食いしてしまいます。
それも楽しみの一つかな。
姪っ子さん、すごいかも!!
やはりアスリートを支えるのは、親力ですかね。
親がどれだけ頑張れるかも重要ポイントなのかも。
こんな状態で、実は明日は本部大会なんですよ、春の。
ココアが、グランドトレーニングチャンピオン目指して、プロの部で出陳します。
長男がセミナーに行ってる明日の土曜日しか参加できないので、
無謀にもプロの部にエントリー。
レベル高いのに、ココア姉さん、大丈夫でしょうか・・・
> メジャーリーガーですか?!
> プロ野球選手なんて越えてアメリカですかー。
> すごいですね!!
> でも、お母さんのサポート大変でしょうね。
> 頑張ってください!!
> うちの姪っ子(中3)もテニス頑張ってまして、一応市の選抜チームのキャプテンで九州大会でベスト8だったとか。。。
> まぁ普通の家庭の子としは上出来だな〜と思うんですけど、この程度のレベルでも姉は遠征とか朝練とか週末返上でヘトヘトでしたからね。苦笑 もう高校ではテニスやらないらしいですけど。笑
> やはり、スポーツ選手というのも家族の支えあって事なんでしょうね。
>
> そうそう。ちなみにフランスに野球はありません。笑
> 主なのはサッカーかラグビーですね。
> 在仏の日本人の中ではフランス人にチームプレーは無理だね。と結論出てますけどね。笑
>
> 私は野球好きです。
> 特に高校野球は大好きでよく見てましたねー。
> 福岡にいる頃はプロ野球観戦(もちろん現ソフトバンク。昔はダイエーだったんですけど。笑)も行ってましたねー。
> あれはあれで、雰囲気とか良くってお祭り騒ぎな感じで好きでした。
>
> 兎にも角にも、スポーツ選手は体が資本でしょうから、怪我にだけは気をつけてしっかり頑張ってくださいね!!
> どんなに良い選手でも怪我すると、厳しいですからね。。。
> そしてkさんも体に気をつけてくださいね!!
>
> そんな中でのココルンちゃんのトレーニング。
> 無理せず、kさんのペースであくまでも楽しくしていってくださいね〜。
ゆみさんへ♪
どうぞ、お問い合わせフォーム、使ってみてください。(笑
たまに、坐禅会の問い合わせがチラホラきます。
来年、楽しみですね~~~。
あれ?鍵じゃなくてよかった?
> 例の件ですが。
>
> 来年のことですので、あとの詳細はまた来年にでも。笑
> とりあえず、私が釣船寺に伺うという感じでよろしくお願いします。
>
> もし。もしも、Kさんがお忙しくってこのブログで連絡が取れそうにない状況でしたら、お寺さんのお問い合わせフォームから連絡します。笑
>
> それでは来年の夏にお会いできるのを楽しみにしております!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。