2015.02.23     カテゴリ:  訓練 

   FCI東日本インターナショナルトライアル☆オビ2

ルンバはオビディエンス2に合格
4席でした
ココアはCD3の競技で1席でした
でも、ポイントはもらえなかった(大泣
ココアは最初で最後になろうかと思われる、表彰台のてっぺん
何故に、足下でダンベル落としたんだよ!!
どーして、「跳べ」で障害跳ばなかったんだよ!!
2/23-2
ルンバはすごいな~
出番直前まで、超曲がった前進と座れない遠隔の停座
ガウガウ言う脚側
初挑戦だし、ダメもとだし、経験と思って出よう
なんて思ってたら、本番でよくやってくれました
前進はまっすぐ走った!!!
残念ながらライン前で伏せてしまったが、なんと、練習ではありえない再前進にも成功
私的にはとっても嬉しいゼロ点でした
そして、あきらめてた遠隔の伏臥から停座
本番では見事座れた!!!
9点もらえた
そして我ながら感動したのは、目にもとまらぬ速さの障害持来
OB3に備えて3メートルの踏切がよかったのかな
キレイな跳びでした
嬉しい10点
行進中は、完全に私のミスで痛恨の5点
もったいなかった
これが9点くらいだったら、もっと席次は上がったはず
据座、休止が10点なのも嬉しかった
ルンバの集中力はすごいね~
OB3は、またさらに難しくなるから、秋までじっくりと学んでいこう
横に行く前に、前に走ること、インプットさせないとね
とにかく、OB2合格は奇跡みたいで、素直に嬉しい
下痢を克服しての結果、よくやったよルンバ
ココア姉ちゃん、早くグラチャン、完成させようね
2/23-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しています。
昨日は出陳されていたんですね。
高等科全頭ポイント無しって、私もびっくりです(笑)。
でも、一席おめでとうございます。
我が家もポイントのお土産はありませんでした(涙)。
また頑張らねば。
おめでとうございます!!
すごいなールンバちゃん乗ってますね!!
どんどん進化していっているのでは?笑

ココアちゃんもポイントなしとはいえ、1席おめでとうございます!!
ココルン家はリボンのコレクションもすごいことになってそうですね。笑

ゑびすも4月に家庭犬の試験を受けれそうです。
まぁ簡単な試験ですけど、なにせ初めてなのでゑびすがどう出るかわからないですね〜。苦笑

これからもがんばっていきましょうね〜。
(笑)。
ルンバはすごいな~!ってやはり文面から贔屓が・・・(笑。
ルンバに期待が膨らむのはわかりますよ。いい犬だもん。
なんでもできるかもしれない・・て思うよね。いい犬と巡り合えると。やっぱりワクワクするもん。出来ない犬が悪いわけじゃないんだけど、それは人として当然の感情かとおもいます。贔屓とかしてるわけじゃないんだけどね。期待が大きくなっちゃうのね。ルンバも下痢をのりこえ、きっと精神的に成長できたんじゃないかな?秋はがんばりましょうね!
お疲れ様でした、合格おめでとうございます。
ココアもルンバも頑張ったね。

交雑犬のモコは一回一回が大切なもので、その後のポイントとかの感覚が良く分かりません。
なのでココアの一席はもし私だったらいっぱい褒められる事なんです。
だって交雑犬が受けられない高等科を受けられるんですもん、それだけで幸せだと思いますよ。

ルンバは一緒にCDⅡの試験を受けたとは思えないほどの快進撃、モコとは天と地くらいの差になって今では目標になってます。
世界への階段を駆け上っていますね、応援してますよ。
すごーいすごーい♪
おめでとうございますv-20

すっかりおリボンコレクターですね
クリままさんへ♪
クリママさんをお見かけしましたが、お声をかけていいものかと、つい遠慮してしまいました。
一席の出来が悪過ぎて、結果、二席以降ポイントなしという感じでしょうか。
メジャーポイントでグラチャン完成なので、とってもがっかりです。
まだまだ修行が足りん、ってとこでしょうか。
クリままさんも、悔しい思いをされましたね。
本部でお会いできたら、その時は御挨拶しますね。
> ご無沙汰しています。
> 昨日は出陳されていたんですね。
> 高等科全頭ポイント無しって、私もびっくりです(笑)。
> でも、一席おめでとうございます。
> 我が家もポイントのお土産はありませんでした(涙)。
> また頑張らねば。
ゆみさんへ♪
ありがとうございます。
まだまだスピードの面でルンバは課題が山積ですが、少しずつ進化してます。
ココアはね~・・・
何でしょう、あの本番になると下がりまくるテンションは。
目は遠くを見て、現実逃避してます。
リボンは、何が何だか分からなくなってます。
訓練所の事務所を思わせる量かも。(笑
エビス君、4月いよいよですか。
応援に行きたいな~~~。
もう、あっという間じゃないですか!!
頑張りましょうね。
> おめでとうございます!!
> すごいなールンバちゃん乗ってますね!!
> どんどん進化していっているのでは?笑
>
> ココアちゃんもポイントなしとはいえ、1席おめでとうございます!!
> ココルン家はリボンのコレクションもすごいことになってそうですね。笑
>
> ゑびすも4月に家庭犬の試験を受けれそうです。
> まぁ簡単な試験ですけど、なにせ初めてなのでゑびすがどう出るかわからないですね〜。苦笑
>
> これからもがんばっていきましょうね〜。
まつママさんへ♪
ナニナニ???この難しい漢字!?
調べたら、ひいき、ね。(爆
いや~、ココアはココアで、癒やし系で超可愛いんだけど、
やはりキリッとしたとこは、ルンバに比べたら少ないかな~
ひいきじゃないけど、つい比較しちゃうよね。
ああ見えて、フリスビードッグとしてはなかなかいいんだけど、ココア。
逆にルンバは、ボールでもディスクでもキャッチがへたくそ。
ディスクのフリースタイルで勝負しようと迎えたルンバが、
訓練でここまで来たのは不思議な感じ。
難しいココアがいるからルンバを抑えられるのかもしれないです。
真逆の二頭を同時訓練することで、私もとっても学ばせてもらってるよ。
まつママは、ラマちゃんの下にまだまだいるから、どんどん訓練技量が上がるんじゃないのぉ!?

> (笑)。
> ルンバはすごいな~!ってやはり文面から贔屓が・・・(笑。
> ルンバに期待が膨らむのはわかりますよ。いい犬だもん。
> なんでもできるかもしれない・・て思うよね。いい犬と巡り合えると。やっぱりワクワクするもん。出来ない犬が悪いわけじゃないんだけど、それは人として当然の感情かとおもいます。贔屓とかしてるわけじゃないんだけどね。期待が大きくなっちゃうのね。ルンバも下痢をのりこえ、きっと精神的に成長できたんじゃないかな?秋はがんばりましょうね!
モコママさんへ♪
いやいや、天と地だなんて!!
いつも一席のモコチャンが言うセリフじゃないでしょ~
ちっちゃい体で、一生懸命お母さんを見上げて、言われたことを忠実にやるモコチャンに
いつも感動してますよ!!
あれだけ毎回一席だから、もう常連さんですね。
更に磨きをかけて、江戸川本部で、是非一席狙って下さい。
> お疲れ様でした、合格おめでとうございます。
> ココアもルンバも頑張ったね。
>
> 交雑犬のモコは一回一回が大切なもので、その後のポイントとかの感覚が良く分かりません。
> なのでココアの一席はもし私だったらいっぱい褒められる事なんです。
> だって交雑犬が受けられない高等科を受けられるんですもん、それだけで幸せだと思いますよ。
>
> ルンバは一緒にCDⅡの試験を受けたとは思えないほどの快進撃、モコとは天と地くらいの差になって今では目標になってます。
> 世界への階段を駆け上っていますね、応援してますよ。
おっちまさんへ♪
ありがとうございます~。
いやいや、決してすごい内容ではないんですよ!!
自己満なだけ(笑
リボンはさすがにたまってきたかも。
血統証も書き換えがめまぐるしいです。
> すごーいすごーい♪
> おめでとうございますv-20
>
> すっかりおリボンコレクターですね
おめでとうございます。
日ごろの努力の賜物ですね。
ま、たまには息を吐いてリラックスしながら、
秋の目標に向かってがんばってくださいね。
みやびさんへ♪
ありがとうございます。
ルンバにはついつい欲を出しすぎて、熱が入ってしまうのですが、
気がつけばココアがいつもおろそかに・・・
難しいココアより、動きが軽いルンバとの練習がやりやすくって。
ココアを動かせるようになったら、本物かな~。
秋を待たず、初夏になんとかしたりして~~~
> おめでとうございます。
> 日ごろの努力の賜物ですね。
> ま、たまには息を吐いてリラックスしながら、
> 秋の目標に向かってがんばってくださいね。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR