--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.02.13     カテゴリ:  訓練 

   サーチ!!☆選別成功のコマンド

昨日から下痢をしてしまったルンバ
原因がはっきりわからぬまま、ビオフェルミンと絶食で今日は回復の兆し
少しでも具合が悪くなると、死、という最悪の事態まで考えてしまう
ルンバがいない生活なんて考えられないから、絶対に早く治ってほしいな
夕方、少しだけやってみた選別
「探せ」と言って、手を出さないと絶対に前に進めなかったのに、
今日、「サーチ」と言ったら、手を使わなくても、すんなり走った
なんだろう???
さ・が・せは、重いのかな
サーチ!!は、さぁ、いくよって感じ?
とにかく、かなり苦戦してた「探せ」が、ひょんなことでできた
明日はどうかな
救助犬みたいに、「サーチ」でやってみよぅ
って、これっていいんだろか??本番
2/13-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お元気ですか。
どうですルンバ?
うちは、ん~~。。まだまだ足りない(笑)今回は運が良ければ?ってぐらい。むしろ江戸川に照準をって感じ。前進がやっぱネックかなあ、まだ。あと招呼も。ルンバ選別はマスターできたかな?
マツママさんへ♪
マツママ、頑張ってますか~?
こちらは時間が足りない!!
オビはやること満載で、あっという間に夕飯の支度の時間に。
選別は、ようやく匂いをかげるようになったとこ。
一人で練習してると、自分が木片置くから、それで「サーチ」って言っても、
持来感覚になっちゃうね。
本番は自分は振り返ってて、動かないわけだし。
この辺が、なんとも怪しすぎる・・・
ラマちゃん同様、ルンバも前進はかなり不安。
行進中だって、脚側だって、仕上がりませんよ~。
ま、初戦と言う事で、どんなもんかやってみます、って感じで頑張ります。
ココアのCD3もなんとか片付けたいしね。
もう日がないもんね、頑張りましょう!!
> お元気ですか。
> どうですルンバ?
> うちは、ん~~。。まだまだ足りない(笑)今回は運が良ければ?ってぐらい。むしろ江戸川に照準をって感じ。前進がやっぱネックかなあ、まだ。あと招呼も。ルンバ選別はマスターできたかな?




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


