--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.26     カテゴリ:  訓練 

   家庭犬訓練試験高等科大学科☆ココアの合格

ココア、CDⅢとCDXに合格できました
優で
CDⅢは2席に入ったものの、ポイントはナシ
ガ~~~ン
リベンジじゃー、悔しい~~~
1/26-1
ま、合計50科目を午前中にやったので、ココア的には相当頑張った
30科目のCDXに合格できたので救われた
もう二度と、30科目はできないなー(弱気ではダメだぞ)
試験と競技で共通してダメだったのはダンベル持来
停座でポトリ
どんだけ噛みが甘いんじゃ!!
ルンバみたいにしっかり噛め
今週からココアのCDⅢももちろんだけど、
ルンバのOBⅡにむけての選別の特訓だ
兎にも角にも、疲れたけど楽しい一日でした
1/26-2
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おめでとうございます!!
すごい!すごい!!わぁ〜なんか本当私がなんか嬉しいですね。笑
そしてkさまもココアちゃんもお疲れさまでした。
やっぱりがんばればちゃんと結果はついてくるものなんですね。
私もがんばろうっと。笑
いやいやでもトレーニングに終わりはありません。
この経験を生かして次なるステップへ!!
頑張ってください!!
おめでとうございます♪
凄いです!!

ほんとこれからも更なる頂上へと
がんばってください!!
長い長い30課目の大学科、お疲れ様!!
しばし燃え尽き症候群に陥りますよ。
私なんか一ヵ月以上そんな感じだったもの。
でもヤッター!!!という充実感も普通以上なので、しばしそれも楽しんでください。

丁度受験シーズンのToppa(トッパ)を買っていたのに渡す間も無くて・・・
kさんはそんなもの必要ないですものね。

あ、納得がいかなければ合格しても何回でも受験できるそうでよ。
表彰台もおめでとう~

ルンバのOBⅡも頑張って下さい。
ゆみさんへ♪
ありがとうございます!!
でもね・・・
イマイチ満足が行く内容ではなかったのですよ(涙
脚側もかなり遅れたし、伏せも遅かったし、よそ見しまくったし、
そしてダンベルも、それ以上に障害片道は跳んでしまったし。
そうそう、ゆみさんがおっしゃる通り、訓練に終わりはないですね。
明日からまたやる気注入です!!
> おめでとうございます!!
> すごい!すごい!!わぁ〜なんか本当私がなんか嬉しいですね。笑
> そしてkさまもココアちゃんもお疲れさまでした。
> やっぱりがんばればちゃんと結果はついてくるものなんですね。
> 私もがんばろうっと。笑
> いやいやでもトレーニングに終わりはありません。
> この経験を生かして次なるステップへ!!
> 頑張ってください!!
おっちまさんへ♪
ありがとうございます!!
すごくはない内容なんですよ・・・
合格させて頂いて、ありがたいです。
これから、ミスったところを復習して、来月は満足いく結果を出したいな~。
> おめでとうございます♪
> 凄いです!!
>
> ほんとこれからも更なる頂上へと
> がんばってください!!
> 長い長い30課目の大学科、お疲れ様!!
mocoママさんへ♪
いや~、疲れました。
でも燃え尽きてないから、症候群にはなってないですよ~。
悔しさ全開で、燃えてるくらい。
何??トッパって。
納得はいかないけど、また30科目はムリ~~~ッ
CDⅢで勝負します。
ルンバも選別練習しないとね。
また頑張りましょう~~~!!
モコチャンは、いつも1席ですごいね。
> しばし燃え尽き症候群に陥りますよ。
> 私なんか一ヵ月以上そんな感じだったもの。
> でもヤッター!!!という充実感も普通以上なので、しばしそれも楽しんでください。
>
> 丁度受験シーズンのToppa(トッパ)を買っていたのに渡す間も無くて・・・
> kさんはそんなもの必要ないですものね。
>
> あ、納得がいかなければ合格しても何回でも受験できるそうでよ。
> 表彰台もおめでとう~
>
> ルンバのOBⅡも頑張って下さい。
おめでとうございます!!!
訓練の成果ですね~。
それにしても、50種目とは・・・・すごいですね。
スパルタだな。日本(笑)
日本のシステム、まだまだわからないことがいっぱいですが。
いい結果のお知らせを見ると私までうれしいです。
これからもさらにがんばってくださいね。
みやびさんへ♪
ありがとうございます。
訓練の成果とは言い難い内容でしたよ。
50科目とは、試験が30科目で、競技が20科目、会わせると一日で50科目。
え?、やはりこれって、過酷な内容なのかな。(笑
そういえば、日本の訓練は欧米より50年遅れているといわれているです。
これからオビに本格的に入っていくので、色々みやびさんに教えてもらいたいです。
今難航しているのは、選別。
3本中、1本の木片に私の匂いを付けて、探せ、と指示。
なかなか鼻を使って探せない。
試行錯誤、頑張ります!!

> おめでとうございます!!!
> 訓練の成果ですね~。
> それにしても、50種目とは・・・・すごいですね。
> スパルタだな。日本(笑)
> 日本のシステム、まだまだわからないことがいっぱいですが。
> いい結果のお知らせを見ると私までうれしいです。
> これからもさらにがんばってくださいね。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


