--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.29     カテゴリ:  日記 

   餅つきと☆怖すぎる顔

昨日はスクールの餅つき
たくさんのワンたちと楽しめた一日
お餅も3つといちご大福2個、ちゃんこ3杯食べて満腹
12/29-1
ドッグランでの一コマ
ルンバ、シェパード君への超感じ悪い変顔
これ、自分から近づいて、旋回して追いつめての顔です
こんな顔すんなら、近寄らなきゃいいのにね
12/29-2
穏やかなシェパ君の、とっても困った顔
12/29-3
よだれが・・・
知らない人が見たら、マジ怖いと思う
12/29-4
ンギャーーーォ
12/29-5
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!初コメです。
シェパードくんとのヨダレの一件、
笑ってしまいましたe-282
大きい相手にがんばったんですね~~。
そしてシェパードくんの困った顔、笑。。
最高です~。

笑。
ルンバちゃん、これまた酷いお顔してますねー。笑
ヱビスも、叔父さん宅のジャーマンショートヘアードポインターのロンくんに自分から近づいて行って歯を剥き出すってのをやったことありますね。
その時のロンくんは全く無視でしたよ。笑
一人で粋がっていた、情けないヱビスです。
こういう行動ってどういう意味があるんでしょうね〜?
でもルンバちゃん、せっかくの可愛いお顔が台無しですよ〜。笑

お餅つきいいですね〜。
そう言われたらお餅が食べたくなってきましたよ!!
ももママさんへ♪
コメント、ありがとうございます!!
初めて見る方には、なんと凶暴なボーダーなの、と思われるかもしれませんね。
こんな顔でも、噛みに行くことはないんです。
ビビり娘がゆえの、異常なまでの威嚇なのかなー。
自分よりも二回りくらいでっかいシェパ君を子羊のように追いこんでました。
ごめんねごめんね~って感じです。
> こんばんは!初コメです。
> シェパードくんとのヨダレの一件、
> 笑ってしまいましたe-282
> 大きい相手にがんばったんですね~~。
> そしてシェパードくんの困った顔、笑。。
> 最高です~。
ゆみさんへ♪
この顔、毎回ながら酷いブ―子ちゃんです。
エビス君もやったんですか~
ここまで酷い顔?
自分から近づくのは、なんなんでしょうね??
怖いのかなー・・・、はたまた先手必勝なのか、単にターゲットを決めて追いこみたいのか。
ルンバはココアより本能が、作業能力が強い気がします。
いや、絶対強いと思う。
お餅、送りましょうか!?(笑
今年も一年、ありがとうございました。
よいお年を~~~!!
> 笑。
> ルンバちゃん、これまた酷いお顔してますねー。笑
> ヱビスも、叔父さん宅のジャーマンショートヘアードポインターのロンくんに自分から近づいて行って歯を剥き出すってのをやったことありますね。
> その時のロンくんは全く無視でしたよ。笑
> 一人で粋がっていた、情けないヱビスです。
> こういう行動ってどういう意味があるんでしょうね〜?
> でもルンバちゃん、せっかくの可愛いお顔が台無しですよ〜。笑
>
> お餅つきいいですね〜。
> そう言われたらお餅が食べたくなってきましたよ!!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


