--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.11     カテゴリ:  日記 

   メリクリ☆撮影

毎年恒例のスクールでのクリスマス写真撮影
ケロちゃんとはなちゃんは待てないので、超大変
はなはルンバに、ケロはココアに繋留
苦労の甲斐あって、いい写真撮れました
ルンバのOB2の練習はなかなか難しい一方で、
ココアのグラチャン完成まであと2ポイント
よって年末年始はココアのCD3特訓週間になりそう
いよいよココア姉ちゃんのグラチャン完成、間近か
日は短いけど、コツコツがんばろっ
12/11-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなの笑顔がとても素敵な写真が撮れましたね♪
うちはこの半分、2頭だけなんだけど写真を撮るのは大変です。
練習、頑張っているんですね。
結果が出ますように!
姫様達なかなか良いお写真撮れましたね☆
みんな被り物平気なんですね〜。
ヱビスは洋服はまだ大丈夫ですが、被り物はちょっと無理みたいで、どうしても取りたがりますね。笑
とはいえ、こういうのはしたことないんですけどね〜。
去年はいとこのポメがサンタの衣装きてました。笑
やっぱり小さい子がすると本当おもちゃのようでかわいいですね。
そんなかわいい子がいる中でヱビスがやっちゃうとちょっとドン引きかな〜?笑

それにしてもココアちゃん似合いすぎです。笑
はみぃさんへ♪
お久しぶりです!!
ココアとルンバだけなら、どんなポーズも、コスプレもOKなのですが・・・
マリボンちゃんたちも、いつも色々着てますよね。
はみぃさんの頑張りを励みに、私も楽しんでいるんですよ~
自分だけじゃ、やはりサボってしまいがちなのでね。
よいクリスマスを!!
> みんなの笑顔がとても素敵な写真が撮れましたね♪
> うちはこの半分、2頭だけなんだけど写真を撮るのは大変です。
> 練習、頑張っているんですね。
> 結果が出ますように!
ゆみさんへ♪
ありがとうございます!!
いわゆる、しっちゃかめっちゃかの集大成です。(笑
はなが座ればケロが逃げ、ケロを戻せばはなが帽子を脱ぎ、はなを直せばケロがブルブル。
ようやく二姫が落ち着けばココアがウロウロ・・・
ま、ココアルンバはさすがに落ち着いてはいますが。
エビス君は被り物NGですか。
ココルンは、ま、固まるけど、一応なんでもOKかな。
毎年先生からの素敵なプレゼントです。
これからも何枚も写真が増えることを願ってのクリスマスかなー。
ゆみさん、親分、エビス君も素敵なクリスマスを!!
> 姫様達なかなか良いお写真撮れましたね☆
> みんな被り物平気なんですね〜。
> ヱビスは洋服はまだ大丈夫ですが、被り物はちょっと無理みたいで、どうしても取りたがりますね。笑
> とはいえ、こういうのはしたことないんですけどね〜。
> 去年はいとこのポメがサンタの衣装きてました。笑
> やっぱり小さい子がすると本当おもちゃのようでかわいいですね。
> そんなかわいい子がいる中でヱビスがやっちゃうとちょっとドン引きかな〜?笑
>
> それにしてもココアちゃん似合いすぎです。笑




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


