--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.04     カテゴリ:  訓練 

   緑と白☆秋季訓練競技大会

梅雨時から真夏、そして秋・・・
来る日も来る日もコツコツ訓練した結果が出ました
ココア、一般(つまりプロの訓練士)の部で戦い健闘、5席
ルンバ、オビディエンスⅠデビュー戦で4席
ココアは爪のアクシデントをモノともせずすべて1声符
メリハリは無いけど、手堅いココア、グラチャンまであと1回かな
11/4-1
一方ルンバ
ノースフェイスのカッパが中まで浸みるほどのどしゃ降りの中、
前進、4~5声符だけど走ってコーンに入りました
ヨッシャ~~~
あの過酷な状況で走れたことはかなり嬉しかったなー
かぶりすぎの脚側や、遅い伏せ、課題は山ほどあるけど、
無事に一発合格出来て、しかも表彰台にも低いけど上がれたので満足
練習はウソをつかないね
次なる目標は、息子たちの小学校のウキウキ祭りで披露するルンバとのプチオビ
体育館のステージでやる予定
抱っこにターンに寝ろ、遠隔、持来などを子供たちに見せようかな
日がやけに短いけど、訓練、楽しもう~~~
11/4-2
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悪天候の中、大会お疲れさまでした〜。
そして二人とも入賞おめでとうございます!!
ついにルンバちゃんはオビデビューなんですね。
ヱビスは相変わらずマイペースでぼちぼちですよ〜。笑

寒くなってワンコの動きはよくなるけど、こちらの動きが悪くなる…。苦笑
とはいえ、今年はまださほど寒くなく、トレーニングにお散歩にいい時期です!!
お疲れ様でした。
あの天気で苦労したね、ルンバのオビ見られなくって残念です。
ココアのDVDは先生に渡しておきますね。

モコの次の日の競技は大波乱があったのです、トホホですよ。
ルンバガンバりましたね😃やはり脚側はすごいです!あのテンションがいつも維持できてるのがすごい!だからミスがおしかったなあ😄💦ミスがなければいつでも一席になれる犬だよ、ルンバは。間違いない!2に向けてがんばりましょう!うちは選別が怪しいかも。どうも芳しくない。早めに対策練らないと!
ゆみさんへ♪
ありがとうございます~~~
ルンバはココア姉ちゃんより一足先にオビに挑戦しました。
やはり今までのCD(コンパニオンドッグ家庭犬訓練)とは違い難しかったですよ。
CDよりも広く競技をする感じ。
ボーダーなんだから、遠隔は得意であってほしいのですが、なかなか難しい。
こちら日本も紅葉が見ごろになったりと、いい季節になりました。
思う存分、爆走出来ますね。
> 悪天候の中、大会お疲れさまでした〜。
> そして二人とも入賞おめでとうございます!!
> ついにルンバちゃんはオビデビューなんですね。
> ヱビスは相変わらずマイペースでぼちぼちですよ〜。笑
>
> 寒くなってワンコの動きはよくなるけど、こちらの動きが悪くなる…。苦笑
> とはいえ、今年はまださほど寒くなく、トレーニングにお散歩にいい時期です!!
mocoママさんへ♪
疲れましたね~。
金曜日になって、ようやく疲れも抜けてきた感じです。
あ、そっか~。休止を真後ろで見ててくれたんだっけ!?
ルンバはどしゃ降りだったんですよ。
ココアは晴れ間が出てよかったです。
DVD、楽しみにしてますね。
14日までお休みなんですよ。
え?日曜日にモコチャンに何があったの?
> お疲れ様でした。
> あの天気で苦労したね、ルンバのオビ見られなくって残念です。
> ココアのDVDは先生に渡しておきますね。
>
> モコの次の日の競技は大波乱があったのです、トホホですよ。
まつままさんへ♪
ホント、疲れましたね。
とりあえず本部が終わって、しかも合格出来てホッと一安心ですよね。
脚側、やはりガンガン左足にぶつかってたから9でした。
もっと滑らかにできるように頑張らねば。
2はまたさらに難しいだろうなー。
選別なんて未知の世界だもの。
金属ダンベル、どーかなー・・・
また新たな世界に足を踏み入れるの、楽しみですね。
ラマ姉さん、いい目標が身近にいてくれて、ルンバも私も頑張れます!!
> ルンバガンバりましたね😃やはり脚側はすごいです!あのテンションがいつも維持できてるのがすごい!だからミスがおしかったなあ😄💦ミスがなければいつでも一席になれる犬だよ、ルンバは。間違いない!2に向けてがんばりましょう!うちは選別が怪しいかも。どうも芳しくない。早めに対策練らないと!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


