--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.16     カテゴリ:  訓練 

   ついに、ついに完成☆前進

今日の地震は久しぶりにビックリしたなー
緊急地震速報、心臓に悪い
長い長い、先の見えないトンネルからついに脱出しました~
あんなにできなかった前進、できるようになった
ホント、よく頑張った、自分
待ちに待った喜びの瞬間を今、噛みしめてます
9/16-2
明日、先生に見てもらうから、ドキドキ
果たして訓練所でできるのか・・・
いやいや、ルンバならきっとできるはず
こんなに練習したんだもん
ルンバとの絆がまた強くなったと実感
あきらめず、毎日、朝夕コツコツ練習した結果が出た
時にはあきらめかけ、目頭が熱くなることも
OB出陳をやめようかなとも
頑張って頑張って自分で試行錯誤をし、ようやくたどり着いた結果
いや~、訓練って最高サイコーーーーー!!!
これだから、やめられない
またまたハマった~~~~~
長かった真夏の2カ月
さて、深まる秋の本部はもうすぐそこ
今まで前進強化月間だったけど、これからは脚側に磨きをかけ
持来、遠隔などなど、細かい練習ができるなー、よかったよかった
さ、ルンバ、前へ!!
9/16-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごいわ❗うちなんかまだまだ迷いがあるよ、前進。全然信用できないし😱ルンバは覚えたら早そうだもんな🎵よかったねえ、練習の成果だねえ❤
ルンバ頑張ったね!
モコもどうやら「前進」かたちになってきました。
あとは確実性を高めなくてはと思ってます。
でもルンバはモコより距離が長いんだもんホント大変だったと思います。
あした楽しみですね、頑張って。
素晴らしい!!
ママもルンバちゃんもすごい!
がんばった~
おめでとう!!
マツママさんへ♪
前進、こんなに苦労するとは思っていませんでした。
迷いかー。ルンバもあると思うけど、とりあえず、迷っても止まっても、前に行くことを理解してくれたのでよかったです。あとは荒削りなのを丁寧に仕上げていこうと思います。
そうなんですよ、ルンバ、一度覚えてしまえば、けっこういい感じに行ける子なんです。
今日、先生に見てもらいます。
> すごいわ❗うちなんかまだまだ迷いがあるよ、前進。全然信用できないし😱ルンバは覚えたら早そうだもんな🎵よかったねえ、練習の成果だねえ❤
モコママさんへ♪
モコチャンも頑張ってますねぇ~。
かたちになったのを、確実にか。
ルンバより一歩も二歩もリードしてるわぁ。
ルンバも確実性、高めていきたいです。
さーて、今日は先生の前で、ちゃんと行くかなー・・・?
> ルンバ頑張ったね!
> モコもどうやら「前進」かたちになってきました。
> あとは確実性を高めなくてはと思ってます。
> でもルンバはモコより距離が長いんだもんホント大変だったと思います。
> あした楽しみですね、頑張って。
おっちまさんへ♪
ありがとうございます~~~!!
ご存知の通り、ホント、頑張りました。
こんなに頑張ったのって、人生で初めてじゃないかな(笑
トンネルって、出口があるんですね!
> 素晴らしい!!
> ママもルンバちゃんもすごい!
> がんばった~
> おめでとう!!
おぉついにこの日がきましたかっ!!
ルンバちゃんと共にがんばった結果ですね。
後は確実に身につけて行く事でしょうね。
羨ましいです。
私もがんばらなきゃな〜。笑
やっぱりルンバちゃんはちょっとコツがわかるとできる子なんでしょうね〜。やっぱやっぱ人間も(笑)女の子の方が頭の回転がいいな。笑
次回はぜひ男の子迎えてみて下さい!!笑

私も脚側、持ってこい、前進、と他も色々だけど、楽しくのびのびとがんばって行きたいともいます!!

秋の本部大会目指してがんばって下さい!!
ゆみさんへ♪
とりあえず前に行って、コーンの中に入れるようになりましたが、
先生に見てもらったら、全然出来なかったんです~(大泣
完成とか書いちゃって、かなり反省・・・
しかも、ボールだと興奮しすぎるから、おやつを使いましたが、
先生に、ボールでコントロール出来ないという事は、抑え切れてないことと
厳しい指摘を。やっぱ、そっか~と。
今回は本部に間に合わせるように御褒美はオヤツ使うけど、
やはりいい動きをさせるには、御褒美はボールがいいみたい。
訓練、奥が深すぎます。
FCIのオビディエンス世界大会のボーダーの素晴らしい動きを見て、
いつか自分もこうなりたいと妄想しまくって頑張ります。
そうですね、あと6~7年後には、とびっきり元気なトライの男の子を迎える人生設計です。
やはり男の子は、自分が動けるうちに息子にしないとね。
エビス君も、訓練にアジにと、楽しんでますね~。
大いに楽しみましょう!!
> おぉついにこの日がきましたかっ!!
> ルンバちゃんと共にがんばった結果ですね。
> 後は確実に身につけて行く事でしょうね。
> 羨ましいです。
> 私もがんばらなきゃな〜。笑
> やっぱりルンバちゃんはちょっとコツがわかるとできる子なんでしょうね〜。やっぱやっぱ人間も(笑)女の子の方が頭の回転がいいな。笑
> 次回はぜひ男の子迎えてみて下さい!!笑
>
> 私も脚側、持ってこい、前進、と他も色々だけど、楽しくのびのびとがんばって行きたいともいます!!
>
> 秋の本部大会目指してがんばって下さい!!
おっ。
実は私も次はトライの子をと。笑
計画としては2年後あたりにと考えていますよ。
でも男の子にするか女の子にするかはまだまだ迷い中です。
ゆみさんへ♪
あら、2年後なんて、もうすぐですね。
女の子もしっかりもので、とっても可愛いですよ~。
楽しみですね。
> おっ。
> 実は私も次はトライの子をと。笑
> 計画としては2年後あたりにと考えていますよ。
> でも男の子にするか女の子にするかはまだまだ迷い中です。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。