--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.06     カテゴリ:  霞ヶ浦 

   天からの☆おくりもの

毎朝の日の出を拝みながらの散歩
9/6-2
鹿嶋臨界工業地帯あたりから太陽が昇ってくるね
野鳥の楽園を楽しみながらの湖畔散歩
9/6-1
散歩の後は毎日欠かしたことのない自主練
最近は、前進に悩む私を、天国の犬たちが助けてくれてるのか
こんな素晴らしい前進特訓広場をプレゼントしてくれた
草刈りの後なんだけどね、これがもうサイコー!!
こんもりした草にボールを隠せたり、ラインまっすぐに走らせたり
こんな環境なんだから、もっともっと上手にならなくては、訓練
二学期も始まったことだし、いい加減、前進のトンネルから抜け出したいなー・・・
9/6-3
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とっても良い練習場ですね。
モコも前進悩んでます、伏せの速さもイマイチだし・・・
伏せばかりやっていたせいか、立止が出来なくなってました(泣)
モコは10mだけどルンバは20mでしょ?
倍だもん、大変だよ。

ルンバ目指してモコと一緒に頑張ります。
すごーい、ストライプにのこってるんだあ、片づけていかないの!?ボールに草のくずがついてちょっといやなんだよねえ・・(笑。犬の口にはいって、かーっ!とかやるから(汗。
ああ・・本部も近づいてる。。って、その前にルンバはあるんだなあ、本部で一緒にOB1ってことはなさそうだね^^、本部前にⅠを合格できちゃうだろうからな~^m^。
私も打倒ルンバでがんばってます。打倒にして申し訳ないけど(笑。でもルンバみたいないい犬をみると、犬種はちがえど、いい刺激になります。犬種のもつ良さをもった個体っていうのは本当に素晴らしい。がんばろーっと。でもだらしない動きで本番だったりしたら、ちょっと凹みそう。OBって長いし、しょぼーっ!って思いながら試技をつづけるのって恥ずかしいやら悲しいやらだからさぁ・・。
mocoママさんへ♪
こんなに広い公園なのですが、ほとんど無人に近いのですよー。
土日、たまにBBQとかやってる人はいるんだけど。
モコチャンも前進お悩み中ですか。
ホント、難しいですよね。
ルンバなんか、伏せとか脚側とかやってないですよ。
この夏、朝夕、前進あるのみ。たまーに遠隔。
こんなに頑張っても出来ない(泣
私も、モコママが頑張ってることを励みに、頑張りま~す!!
> とっても良い練習場ですね。
> モコも前進悩んでます、伏せの速さもイマイチだし・・・
> 伏せばかりやっていたせいか、立止が出来なくなってました(泣)
> モコは10mだけどルンバは20mでしょ?
> 倍だもん、大変だよ。
>
> ルンバ目指してモコと一緒に頑張ります。
まつママさんへ♪
草は刈りっぱなし、木は切りっぱなし~なんです。
どんだけ手抜きなの!?って感じだけど、ま、自然のまんま、ということで。
無人公園だけあるでしょ。
ボールも顔も体も枯れ草だらけですよ。気にしない気にしない(笑
10月の平塚、単独出陳したかったけど、次の日が野球のハイキングでして、断念します。
なので、本部で何に出陳するか、また先生と会議です。
ま、前進ができないことには、CDXもOB1も難しいのでは、とかなり弱気。
打倒ルンバだなんて、恐れ多いっすよ。まつままさんとあろうお方が!!
私はまつままさんの背中を追いかけますので、頑張ってくださいね。
夏が終われば本部はあっという間ですね~~~
> すごーい、ストライプにのこってるんだあ、片づけていかないの!?ボールに草のくずがついてちょっといやなんだよねえ・・(笑。犬の口にはいって、かーっ!とかやるから(汗。
> ああ・・本部も近づいてる。。って、その前にルンバはあるんだなあ、本部で一緒にOB1ってことはなさそうだね^^、本部前にⅠを合格できちゃうだろうからな~^m^。
> 私も打倒ルンバでがんばってます。打倒にして申し訳ないけど(笑。でもルンバみたいないい犬をみると、犬種はちがえど、いい刺激になります。犬種のもつ良さをもった個体っていうのは本当に素晴らしい。がんばろーっと。でもだらしない動きで本番だったりしたら、ちょっと凹みそう。OBって長いし、しょぼーっ!って思いながら試技をつづけるのって恥ずかしいやら悲しいやらだからさぁ・・。
気鋭な日の出の風景と練習場!!
素敵ですね~

こんなところが我が家の近くにあったら
きっと毎日警備員がいて
「犬いれないで」のところになるんだろうな・・・

がんばってください!!
出口のないトンネルなんてないのだから♪
おっちまさんへ♪
景色は最高な散歩コースですよ。
そっか~、都会だと逆に、犬禁止になっちゃうのかなー。
国定自然公園は、野犬もいればタヌキもいるし、ヘビにも注意しながらの散歩ですけど。(笑
野犬とタヌキがいるということは、疥癬に要注意だし。
先のないトンネル、ないはずなのに、まったく光が見えてこないんです~~~(大泣
> 気鋭な日の出の風景と練習場!!
> 素敵ですね~
>
> こんなところが我が家の近くにあったら
> きっと毎日警備員がいて
> 「犬いれないで」のところになるんだろうな・・・
>
> がんばってください!!
> 出口のないトンネルなんてないのだから♪




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


