2014.07.15     カテゴリ:  日記 

   ココア、お誕生日おめでとう!!

7月15日
今日はココアの5回目のお誕生日
2009年生まれだから、5歳だよね
早いなー、もう5歳のお姉さまかー
特別にお祝いとかはしないけど、念入りにブラッシングして、脚側の練習しようか
記念日だから、左ターンも追加練習ね
お祝いだから、前進もトッピングかな
妹のルンバに先を越されて悔しいよね
白い妖精のココア
こんな美人、見たことない
誰にでも好かれるココア
今日からも、今まで以上に元気で天真爛漫で甘えんボーで優しいココアでいてね
5歳のうちに、いや、年内にグラチャン完成させるからね
BHとCD3とCDXとオビ1にも合格だ
ココア、5歳、万歳!!
7/15-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美形のココアちゃん、お誕生日おめでとう~v-81[
5才か~まだ若いね、これからこれから!
モコなんて4才7ヶ月でスクール入ったんだもんココアちゃんは充分時間はありますよ。

それにしても、お祝いが猛特訓ですかぁ~kさんらしいや。

でも今年の大会、近場では11月の本部だけかも・・・
ココアのグラチャンはもちろんだけど、BHとCD3とCDXとオビ1も全部受けちゃう~?!
応援するよ、ガンバだねe-271
mocoママさんへ♪
ありがとうございます~!!
そっかー、モコちゃんは5歳近くからの入学でしたね。
そう考えると、すごいかも!!モコちゃんの快挙は。
犬が年をとるのは早すぎるね、って、自分も同じに年取ってんだけどね。
私も今年しかチャンスがないのよ~。
長男が来年中学で、土日、野球の送迎だから秋と冬の本部だけかも。
だから、今シーズン中に行けるとこまで行く作戦なのですよ。
> 美形のココアちゃん、お誕生日おめでとう~v-81[
> 5才か~まだ若いね、これからこれから!
> モコなんて4才7ヶ月でスクール入ったんだもんココアちゃんは充分時間はありますよ。
>
> それにしても、お祝いが猛特訓ですかぁ~kさんらしいや。
>
> でも今年の大会、近場では11月の本部だけかも・・・
> ココアのグラチャンはもちろんだけど、BHとCD3とCDXとオビ1も全部受けちゃう~?!
> 応援するよ、ガンバだねe-271
ココアちゃんお誕生日おめでとうございます!!

お写真、二人ともいい笑顔ですね〜。
なんか正確を表しているお二人の笑顔のような気がします。
ココアちゃんまつげながいのかしら?
写真でここまできちんと写るってなんかすごいですね!!
あたりまえですけど、やっぱり色が薄い子はまつげも白っぽいんですね〜。笑
美人ココアちゃんにとって5歳も素敵な1年になりますように☆

そして素敵なプレゼントですね〜。笑
トレーニングも益々がんばってください☆
ゆみさんへ♪
ありがとうございます!!
まぶしいのか、ココアったらおもしろい顔してますね。
そう、まつ毛も純白ですよ。
特に長くもないと思うけど、ルンバと比べると、お目目パッチりでまつ毛も白いから可愛いのかも。
以前、アジ会場を見学してら、「白い子ってまつ毛も白くて可愛い~~」などとささやかれてました。
白が多すぎてもいかがなものかとも思いますが、そこは可愛さでカバーです。
可愛いお顔でも、きっちり、キビキビ動いてもらいたいのですが・・・(苦笑
毛並も、普通のボーダーよりもホワッフワなんですよ。
親バカですが、本当に可愛い顔してるんです。
楽しい一年になるよう、親としても頑張りまーす!!
> ココアちゃんお誕生日おめでとうございます!!
>
> お写真、二人ともいい笑顔ですね〜。
> なんか正確を表しているお二人の笑顔のような気がします。
> ココアちゃんまつげながいのかしら?
> 写真でここまできちんと写るってなんかすごいですね!!
> あたりまえですけど、やっぱり色が薄い子はまつげも白っぽいんですね〜。笑
> 美人ココアちゃんにとって5歳も素敵な1年になりますように☆
>
> そして素敵なプレゼントですね〜。笑
> トレーニングも益々がんばってください☆




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR