--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.15     カテゴリ:  日記 

   ルンバの☆パックリ割れ

毎日酷使されるルンバのアンヨ
牧場で働く牧羊犬なみに走ってると思われるそのアンヨ
体の細さの割にかなり太くてがっしりしたアンヨ
3/15-3
ついに悲鳴を上げた
アンヨの裏、パックリ割れとひび割れ
1週間走らせないで歩きの散歩で、ようやく治ってきた
3/15-2
ワセリンケア、大事だね
母のお手手も、ついでにスベスベ~~~
3/15-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルンバちゃん大丈夫ですか〜?

ヱビスを迎えた頃、肉球もケアせねばと思い、肉球ケアクリーム(ワセリンのような感じです)と猟犬用の肉球栄養?ジェル(肉球を丈夫にするようなもの)を購入したのですが…。
試した所、ヱビスコレ大っ嫌いでして。苦笑
未だに引き出しに入ってます。笑
先日、だいぶ大人になったし大丈夫になったかも?と思い、室内で寛ぐヱビスになでなでするついでにクリームを塗ってみたら、その後しばらく私に近寄って来なくなりました。笑 ものすごく不信感たっぷりな目つきで見られました。苦笑
塗る時は問題なかったんですけどねぇ。やっぱり歩いてみたときにベタベタしたのでしょうか?ばれました。笑
ルンバちゃんは塗っても嫌がりませんか??

ヱビスも毎日外で肉球酷使してるんでそのうちぱっくりいきそうで怖いんですが、飼い主の心配を他所に酷使するお陰で?!益々分厚くなってきて丈夫になってきているようです。笑

ルンバちゃんお大事に〜。
ゆみさんへ♪
猟犬用のジェルなるものがあるんですね~。
匂いが嫌なのか、べたつきなのか、エビス君のみぞ知ると言った感じ?
ルンバはもう大丈夫かと油断して、今日走らせたら、夜のおしっこでちょっとびっこでした。
で、寝る前にワセリンと思い、塗り塗りしたら、ハウスで舐めまくってるし。
ん~~~、これではかえって逆効果かも。
暖かくなってくれるのが一番かな。
エビス君も気を付けてね。
> ルンバちゃん大丈夫ですか〜?
>
> ヱビスを迎えた頃、肉球もケアせねばと思い、肉球ケアクリーム(ワセリンのような感じです)と猟犬用の肉球栄養?ジェル(肉球を丈夫にするようなもの)を購入したのですが…。
> 試した所、ヱビスコレ大っ嫌いでして。苦笑
> 未だに引き出しに入ってます。笑
> 先日、だいぶ大人になったし大丈夫になったかも?と思い、室内で寛ぐヱビスになでなでするついでにクリームを塗ってみたら、その後しばらく私に近寄って来なくなりました。笑 ものすごく不信感たっぷりな目つきで見られました。苦笑
> 塗る時は問題なかったんですけどねぇ。やっぱり歩いてみたときにベタベタしたのでしょうか?ばれました。笑
> ルンバちゃんは塗っても嫌がりませんか??
>
> ヱビスも毎日外で肉球酷使してるんでそのうちぱっくりいきそうで怖いんですが、飼い主の心配を他所に酷使するお陰で?!益々分厚くなってきて丈夫になってきているようです。笑
>
> ルンバちゃんお大事に〜。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


