--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.25     カテゴリ:  訓練 

   悔しさは☆バネにしよぅ

日曜日は訓練競技会でした
成績が振るわず、PCを開く気にもならなかったー
あーぁ、ルンバ、痛恨のありえないミス
まさかの招呼での、マテのところの二声符
そう、マテって言ってんのに、付いてきそうになった
あーあ
2/25-1
でもって当然ながらルンバは表彰台など乗れないので
写真もナシ(泣
ココア姉ちゃん、無難にそつなくこなして、結果4席
やっぱり一声符でできるというのは大きいね
大きなミスをしないというのは、ココアの最大の武器かもね
こうやってじっくり、時間をかけてココアは出来上がっていくんだろうな
焦らず、ゆっくりココアとは楽しもう
2/25-2
なんだか、ロゼット、全色集まってきたぞ
白は初めてだね
ココアも青、いつかもらおうね
スピード昇進を狙うルンバは、ケアレスミスに気を付けて
確実に出来るようにするのが目標かな
失敗しないためには、確実にできるまで練習あるのみじゃ~
真岡でリベンジするぞーーー、ルンバ、やる気スイッチON
2/25-3
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ココアちゃん4席入賞おめでとうございます!!
やはりルンバちゃんのランボルギーニのエンジン操作は難しそうですね〜。上手く操作出来ればすごいけど、ちょっとハンドル切り間違えると大事故?!でしょうか?笑
ヱビスはそんなエンジンは備わってないので(笑)、ココアちゃんを見習って、じっくり時間をかけて丁寧にトレーニング積んで行きたいと思います!!
まっ運転手のハンドラーである私が初心者なので私が練習しないといけないんですけどね!!苦笑
素直にめげずにがんばりまーす!!
凄いですね♪
入賞おめでとうございます。

ロゼットの全色ってのもすごいですね~
ミスしないというのは
ものすごい強みですね♪

素晴らしい!!
ココアちゃん、おめでとうございます。
先日からとても気合が入っての競技会だったみたいで、ひそかに応援させていただいていたのですが、ルンバちゃん。そうなんですか。
でも、ミスなんてよくあることです。ここからさらに、強くなりますよ~。
次回の大会でのリベンジ、がんばってくださいね。
ゆみさんへ♪
ありがとうございます。
そうなんです、ゆみさんの例え、そのものかも。
ルンバの操作は大変なんですよ~。
もっと大変なのが、ルンバとは真逆のココアをひっぱっていくこと。
ココアは競技会場に行くと、目が寝てるんです。ドヨ~~~ンと。
現実逃避しているかのように。
今日も先生に、ココアは特に、「楽しい感」を出してあげないと、と言われました。
エビス君は、ココアタイプ!?
時間はかかるけど、その分確実なものになると信じて頑張りましょうね。
> ココアちゃん4席入賞おめでとうございます!!
> やはりルンバちゃんのランボルギーニのエンジン操作は難しそうですね〜。上手く操作出来ればすごいけど、ちょっとハンドル切り間違えると大事故?!でしょうか?笑
> ヱビスはそんなエンジンは備わってないので(笑)、ココアちゃんを見習って、じっくり時間をかけて丁寧にトレーニング積んで行きたいと思います!!
> まっ運転手のハンドラーである私が初心者なので私が練習しないといけないんですけどね!!苦笑
> 素直にめげずにがんばりまーす!!
ありがとうございます!!
やはりロゼット、青が一番魅力的かも~・・・
ノーミスの強み、気分はソチオリンピックのフィギュア選手でした(笑
プレッシャーをはねのけ、いかに平常心を保つか。
訓練は、超難しいけど、超ハマる~~~です。
> 凄いですね♪
> 入賞おめでとうございます。
>
> ロゼットの全色ってのもすごいですね~
> ミスしないというのは
> ものすごい強みですね♪
>
> 素晴らしい!!
みやびさんへ♪
ありがとうございます。
気合の空回りでしたー、恥ずかしっ。
ミスから強くなりますよね、やっぱり。悔しいしね。
3月9日、迷ったけど、とりあえずルンバだけエントリーしといてよかった。
ここでリベンジして、4月の本部大会ではカップもらいたいんだけどね~。
本部には北海道から超ベテランのペアも参戦すると思うから、ハイレベルになるんだけど。
伏せのスピードアップ、頑張りますね。
> ココアちゃん、おめでとうございます。
> 先日からとても気合が入っての競技会だったみたいで、ひそかに応援させていただいていたのですが、ルンバちゃん。そうなんですか。
> でも、ミスなんてよくあることです。ここからさらに、強くなりますよ~。
> 次回の大会でのリベンジ、がんばってくださいね。
先日はいろいろお話できて楽しかったです。
2声符でなければルンバが1席だったかも。
それにしてもA組はハイレベルな戦いでしたね〜。
理事長賞取った方も素晴らしい訓練されてるし、皆さん尊敬できる方ばかりで私にとっては夢の組み合わせでした〜♪
ルンバ、次の真岡が楽しみですね。
ブログのリンク、よろしくお願いします。
本部でお会いできるのを楽しみにしております。
haijiさんへ♪
私もお話しできて楽しかったですよ~。
よきライバルでもあり、お手本でもあり、新しいお友達です!!
ホント、A組は強豪ぞろいでしたね。
理事長賞も見ごたえあったし。
(自分が出ないことで、じっくり見られた(苦笑))
ルンバはかなり荒削りなので、いろんなペアを見て、勉強したいです。
本部には、北海道のベテランペアも来るのかな。
ひそかに、妥当、北海道なんですよ~。こっそりとね。
またお会いできるの、楽しみにしてますね♪
リンク、ありがとうございます。
> 先日はいろいろお話できて楽しかったです。
> 2声符でなければルンバが1席だったかも。
> それにしてもA組はハイレベルな戦いでしたね〜。
> 理事長賞取った方も素晴らしい訓練されてるし、皆さん尊敬できる方ばかりで私にとっては夢の組み合わせでした〜♪
> ルンバ、次の真岡が楽しみですね。
> ブログのリンク、よろしくお願いします。
> 本部でお会いできるのを楽しみにしております。
ココアさん、おめでとうございます。

それでも「どよ~ん」なんですか?
我が家のクリスも、一時期楽しくなさそうにしておりましたので、
フリースタイルを取り入れてみました。
ココアさんも是非~♪

また、本部でお会いできるのを楽しみにしております。
クリままさんへ♪
フリースタイルとは、ディスクのですか~?
ココアは何度か挑戦しましたが、ムリ、でした(泣
ルンバはある程度練習しましたが、無鉄砲過ぎて危ないのでやめました。
ココアをノセるのはなかなか難しいです。
本部、楽しみですね。
またお会いできますように!!
> ココアさん、おめでとうございます。
>
> それでも「どよ~ん」なんですか?
> 我が家のクリスも、一時期楽しくなさそうにしておりましたので、
> フリースタイルを取り入れてみました。
> ココアさんも是非~♪
>
> また、本部でお会いできるのを楽しみにしております。
フリースタイルはドッグダンスの方です。
アクロバティックなディスクのフリースタイルは無理無理。
だって、ニコルはディスクできませんから(笑)。
ニコルままへ♪
あ、やはりダンスですよね。
ダンスにもフリースタイルがあるんですね。
ココアもディスクのフリーはムリなんです~~~
ダンスも危ういかも(苦笑
> フリースタイルはドッグダンスの方です。
> アクロバティックなディスクのフリースタイルは無理無理。
> だって、ニコルはディスクできませんから(笑)。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


