--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.13     カテゴリ:  写真 

   雪だるまと☆ルンバの悲劇

また明日、あさって雪だって
へぇ~、今年はよく降るね
めったなことでは積もらない霞ヶ浦沿岸
明日も積もらないでほしいね~
訓練所の雪、すごかったなー

この直後、ルンバに悲劇が・・・
雪だるまがルンバの頭に崩れ落ちました(笑
2/13-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわーすごい雪ですね。
こちらは、昨年大雪だったけど今年はほとんど降ってません。
昨日、上の方で結構降ったらしいけど、それ以上に全国的に強風と嵐でそっちの方が大変でした。
雪はきれいだけど、それでも、行動が制限されるしやはりいいお天気であってほしいですよね。
お気をつけてお過ごしくださいませ。

ちなみに、ルンバちゃん。あららー。びっくりしたでしょー(笑)
みやびさんへ♪
今日も天気予報通り、朝から雪でした。
今は午後の三時過ぎ、いつもなら散歩の時間なのに、猛吹雪。
数日おきにこんな天気じゃ、訓練にも身が入りません(泣
23日、もうすぐなのにね。
そちらは降らないのですね、いいな~。
ルンバは爆走出来なくて、ストレスたまるんじゃないかな。
> うわーすごい雪ですね。
> こちらは、昨年大雪だったけど今年はほとんど降ってません。
> 昨日、上の方で結構降ったらしいけど、それ以上に全国的に強風と嵐でそっちの方が大変でした。
> 雪はきれいだけど、それでも、行動が制限されるしやはりいいお天気であってほしいですよね。
> お気をつけてお過ごしくださいませ。
>
> ちなみに、ルンバちゃん。あららー。びっくりしたでしょー(笑)




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


