--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.02     カテゴリ:  訓練 

   訓練の☆三種の神器

さぁ、ルンバ、お勉強するよ
2/2-1
訓練ベストの背中のポケットにはこれら三種の神器
訓練用チェーンとリード
ダンベル
御褒美の紐付きボール
2/2-2
前ポケットにはおやつ
2/2-3
訓練ベストは便利で、一度着たらやめられない
私はHurttaのオビベストを愛用
洗い替えにGAPPAYのベストも買おうかな
ダンベル持来の1回の噛み直し、直さないとね
伏せのスピードも、もっと速くね
2/2-4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほー。訓練ベストとかあるんですね。便利そう。。。
特に背中のポケットがToyを隠すのに便利そうですねー。
(いつも後ろでジーンズに突っ込んで隠してるから。←後ろから見たら笑えるけど(笑))
こっちにもあるのかな。探してみよっと。
それと、訓練用チェーン???使っている人多いんですか?
こちらでは、使っている人を見たことがないんですよ。
ハーフチェーンは見たことがあるような気がしますけど。
でもほとんどが普通のカラーなんですよ。
いろいろ違っていて面白いです。
みやびさんへ♪
え~~!?逆にほーーーっですよ。
チェーンチョークは普通だと思ってました!!
ハーフでもなく、いわゆる、普通の首輪なんですか。
訓練ベストも、皆さん、当たり前かと思ってた。
日本では、けっこう、競技でも着たまま出る人も多いです。
私は、ゼッケンを付けるし、おやつの匂いも残ってると思うので、あえて、脱いで出ますが。
チェーンも、リードも、紐付きボールもドイツ製。
確かに、訓練道具でイギリス製って少ないかも。ドイツがほとんど。
競技会場の出店では、イギリス製のブローチやワッペンは見かけるけど。
ベストもドイツが多いかな。あ、私のはフィンランドのブランドだけど、中国製です。
ベストはおススメ。すべての道具を背中に隠せますよ。
あとね、おやつが出しやすいポケットも便利。
GAPPAYはIPO訓練道具を売ってるサイトで買えますよ。
> ほー。訓練ベストとかあるんですね。便利そう。。。
> 特に背中のポケットがToyを隠すのに便利そうですねー。
> (いつも後ろでジーンズに突っ込んで隠してるから。←後ろから見たら笑えるけど(笑))
> こっちにもあるのかな。探してみよっと。
> それと、訓練用チェーン???使っている人多いんですか?
> こちらでは、使っている人を見たことがないんですよ。
> ハーフチェーンは見たことがあるような気がしますけど。
> でもほとんどが普通のカラーなんですよ。
> いろいろ違っていて面白いです。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。