--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.25     カテゴリ:  訓練 

   意外と☆できてた

正月休みからエンジンがかからず停滞気味だった自主練
正直、来月の大凧はルンバだけにしようかな、なんて思ってた
でもココアのCD3の通しを見た先生が褒めてくれた
よくなってるよ~、だって
しかも4月の本部でココアCD2競技とCD3試験
ルンバはCD2競技
2頭同レベルでモチベーションをキープする難しさ
でも上り調子の時に一気に攻めたいしね
ルンバのCDⅩ試験は秋に持ち越し
前進と遠隔が間に合いません
弱気にならないで、2頭同時進行で訓練するぞ~
やる気スイッチON!!
明日からはCD2競技、理事長賞狙いで強化練習開始~~~
1/25-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっココアちゃん、凛々しいお顔ですね〜。
今年も始動ですね!!
私も私なりに地味に今年もがんばって行きます。
スクールではヱビス個人に教えて頂く事ができず(そういうシステムではないので)1歳以上というカテゴリーでのグループレッスンだけですので、そのグループでお手本となり、さらに独自にひとつひとつの指示に課題を設けてがんばってみたいと思います。
今年もルンバちゃんココアちゃんのご活躍を期待していますよ!!
ゆみさんへ♪
ココア、凛々しいですか~
嬉しいです。
ちょっとお姉さんになってきたココア。
手抜きというか、やる気を出さないというか、なかなか難しいのです。
エビス君、グループの中でお手本なんですね。
ゆみさん、頑張ってるぅ~!!
ポイントを絞っての練習は大事だって、先生も言ってましたよ。
私も、遠いお空のエビス君とゆみさんペアを励みに、毎日ちょっとずつ頑張ろう!!
今年はまたさらに、言い御報告が出来るように。
> おっココアちゃん、凛々しいお顔ですね〜。
> 今年も始動ですね!!
> 私も私なりに地味に今年もがんばって行きます。
> スクールではヱビス個人に教えて頂く事ができず(そういうシステムではないので)1歳以上というカテゴリーでのグループレッスンだけですので、そのグループでお手本となり、さらに独自にひとつひとつの指示に課題を設けてがんばってみたいと思います。
> 今年もルンバちゃんココアちゃんのご活躍を期待していますよ!!
がんばってくださいっ
Mくんはまだまだですけど...
あきらめずにがんばるつもりです。

おっちぃまさんへ♪
ありがとうございます。
Mくんと、訓練競技会場で会える日を楽しみにしてま~す!!
そうそう、あきらめないって、大事なことかも。
ココアは、つい、あきらめようと思ってしまうのです、私自身が。
ルンバの方が動きがよくって・・・
> がんばってくださいっ
> Mくんはまだまだですけど...
> あきらめずにがんばるつもりです。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。