--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.23     カテゴリ:  写真 

   いつもこうなんです☆ルンバの口

毎日、毎朝夕、散歩の後は口と胸がよだれでびっしょり
018_20140123210317378.jpg
ケロちゃんの頭にルンバのよだれが
019_20140123210316ee5.jpg
020_20140123210315c6e.jpg

025_20140123210315c6f.jpg

026_20140123210314910.jpg

037_20140123210313bc8.jpg
どんだけ激しいのじゃ~、ルンバよ
038_20140123210335235.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ル、ルンバちゃんすごいですね!!笑
いや、笑う所ではないのでしょうか?
やっぱり舌が長いからなんでしょうかね??
ヱビスはこうはなりませんが、女の子のお尻おいかけてるときとすごく気になる匂いに出会ったときはだらしなーいヨダレでますね。笑
それにしても、ルンバちゃん楽しそう!!
毎日心も体もお散歩で満たしてあげれる事が一番ですねー。
粘質系のお涎さんですね(爆)

おっちぃさんも涎こきですが、お醤油系なんで
お水でぬれたようになる感じお口と胸♪
ゆみさんへ♪
大笑いですよね!!
自分でも写真を見ておかしくなります。
これが毎日毎回だから、いつも胸が汚いんです。(苦笑
エビス君の女の子へのよだれちゃん、殿方だからまぁ、仕方ないのかなー。
この状態で、ケロちゃんにへばりつき、バックでの歩行なのですよ。
ある程度すると、大旋回で大暴走したりして。
とにかく、ノンストレスな日々を送っております。
手つかずの大自然は、ボーとの生活にはありがたや、です。
あ、先日、タヌキの親子と鉢合わせしました!!
> ル、ルンバちゃんすごいですね!!笑
> いや、笑う所ではないのでしょうか?
> やっぱり舌が長いからなんでしょうかね??
> ヱビスはこうはなりませんが、女の子のお尻おいかけてるときとすごく気になる匂いに出会ったときはだらしなーいヨダレでますね。笑
> それにしても、ルンバちゃん楽しそう!!
> 毎日心も体もお散歩で満たしてあげれる事が一番ですねー。
おっちぃまさんへ♪
そうですね、すごい糸引きです(笑
写真で見ると、目で見るのとまた迫力が違うな~。
おっちぃさん、醤油系ですか。
さらっとしてそうですね。
お水で濡れた感じならガビガビにはならないのかな。
ルンバのハーフチョークのチェーンは錆びつき、胸はブラッシングしないと茶色のガビガビです。
お顔もね。
> 粘質系のお涎さんですね(爆)
>
> おっちぃさんも涎こきですが、お醤油系なんで
> お水でぬれたようになる感じお口と胸♪




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


