--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.15     カテゴリ:  訓練 

   ココアで☆勝ってこそ

スクールのお友達が、みんなルンバはすごいね~と言ってくれる
母としてはとっても嬉しい
それは、ルンバ自信が素晴らしいのかも
先生と話したけど、やはり、ココアを優勝させてこそ
私の訓練技量が認められたことかもねと。
そう、ルンバはよく動くし、反応も抜群、集中もする
私が頑張らなくても、ルンバがやってくれる
ココアは何といっても、集中力に欠ける
只今、ココア姉ちゃん改造計画中
いつか、ココアと頂上決戦に挑みたいね
11/15-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そんなことないと思いますよー。犬によって競技に向いている犬と難しい犬があるのは、無理がないことだし。こちらでも、たとえ犬がめちゃくちゃいい犬で、その犬だけオビCHになったハンドラーももちろん尊敬されています。
もちろんココアちゃんと挑戦するのも応援しますが、ルンバちゃんと一席になったことで、十分kさんのハンドリング技術は評価されるに値すると思います。更なる挑戦!がんばってくださいね。
みやびさんへ♪
ありがとうございます。
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
ハイパーなルンバをここまで抑えてコントロールできるようになった一方で、
真逆なおっとりココアを盛り上げて励まして引き上げる技術を学び中です。
みやびさんを常に念頭に思い浮かべ、日々訓練してるんですよ。
ボーダーのあの前足が弾む脚側、まさに馬場馬術のドレッサージュそのものです。
イギリス式オビディエンス、出会えてよかった~~~!!
> そんなことないと思いますよー。犬によって競技に向いている犬と難しい犬があるのは、無理がないことだし。こちらでも、たとえ犬がめちゃくちゃいい犬で、その犬だけオビCHになったハンドラーももちろん尊敬されています。
> もちろんココアちゃんと挑戦するのも応援しますが、ルンバちゃんと一席になったことで、十分kさんのハンドリング技術は評価されるに値すると思います。更なる挑戦!がんばってくださいね。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。