2013.10.15     カテゴリ:  訓練 

   ついについに☆トレチャン完成

ココア、ついにトレーニングチャンピオン完成しました
おまけに3席入賞
さすが、お姉ちゃんの意地でルンバより先にトレチャン
夢のトレチャン
長い道のりだった~4年間
10/15-3
ココアが表彰台に乗せてくれた
けっこう高い所に
10/15-2
あの落ち着きぶりはさすが
よくやったぞ、ココア!!
次はグランドトレーニングチャンピオンだ~
10/15-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
待ってました~
ココア、おめでとうー!kさんお疲れ様。
頑張った甲斐があったね。
天気も心配したほどじゃなかったみたいで良かったね。

モコもココア目指して頑張らなくちゃ!
トレチャン完成おめでとうございます♪
しかも3席もGETなんて嬉しい限りですね!
空もココアちゃんに続きたい!!
おめでとうございます!!
最後の写真は余裕のココアちゃん?それとも緊張が解けた感じでしょうか?それともまだ緊張の大あくびでしょうかね?笑
いい写真ですね!
穏やかなココアちゃんが「とったどー!!」と雄叫びあげてるようにもみえますよ。笑
次はさらにグランドチャンピオンなどあるんですね!!
さらなる活躍楽しみにしております。
セラピードッグのトレーニングがいい方向に効果が出てるのかもしれないですね。
やはりその子にあったトレーニングって大切ですね!!
次はルンバちゃん。がんばって下さい!!
mocoママさんへ♪
ありがとうございます!!
まさかココアが入賞するとは思ってなかったので(ごめんねココア)
ものすごく嬉しくて、跳びあがっちゃった~
遠くへ一人参戦した甲斐が大ありでした。
本部ではルンバ、力抜いてもらわないとね。(笑
楽しみですね。
> 待ってました~
> ココア、おめでとうー!kさんお疲れ様。
> 頑張った甲斐があったね。
> 天気も心配したほどじゃなかったみたいで良かったね。
>
> モコもココア目指して頑張らなくちゃ!
mamiさんへ♪
ありがとうございます!!
もう嬉しくって嬉しくって。
次はココアは大学科受験とグラチャン目指しちゃいます~
訓練、奥が深くてハマった~~~
空ちゃんも、この秋さらなるご活躍を応援します!!
> トレチャン完成おめでとうございます♪
> しかも3席もGETなんて嬉しい限りですね!
> 空もココアちゃんに続きたい!!
ゆみさんへ♪
ありがとうございます!!
本番直前も、起きてるんだか不安になるほどポワァ~~ンとしてたココア。
一応緊張してたのかな。
終わって夕方になって、大あくびも出たのでしょう。笑える顔。
グラチャンはまたさらにポイントをためて、しかも30科目の大学科も
こなさなくては得られないんです。
ほんとに奥が深くって、犬との絆もものすご~く深くなって、
訓練の世界にまた更にハマりました。
自然とセラピードッグも完成するかも。
ま逆のルンバも、力を抜くことをお勉強しないとね。
脚側でガウガウしてしまい、エンジン全開。かなりの減点でした。トホホ・・・
> おめでとうございます!!
> 最後の写真は余裕のココアちゃん?それとも緊張が解けた感じでしょうか?それともまだ緊張の大あくびでしょうかね?笑
> いい写真ですね!
> 穏やかなココアちゃんが「とったどー!!」と雄叫びあげてるようにもみえますよ。笑
> 次はさらにグランドチャンピオンなどあるんですね!!
> さらなる活躍楽しみにしております。
> セラピードッグのトレーニングがいい方向に効果が出てるのかもしれないですね。
> やはりその子にあったトレーニングって大切ですね!!
> 次はルンバちゃん。がんばって下さい!!
おめでとうございます♪
素晴らしぃ!!

3席GETでトレチャンなんてホント凄いですね♪

表彰台のお写真!なんて余裕なんでしょう♪
おめでとうございます。
これからも頑張って下さい!
尊敬の念です。
ココアの大あくびの写真サイコー!
おめでとう♪今度はルンバだね!

月曜にスクール行ったら、まさこ先生嬉しそうに話してくれたよ。
お互いこれからも頑張りましょ♪
おっちぃまさんへ♪
ありがとうございます!!
ホントに3席に入り、ポイントももらってついにトレチャン取得できました。
ココアの入賞は嬉しい限り。
遠い地で一人参戦した甲斐がありました。
最高に楽しいでーす!!
> おめでとうございます♪
> 素晴らしぃ!!
>
> 3席GETでトレチャンなんてホント凄いですね♪
>
> 表彰台のお写真!なんて余裕なんでしょう♪
ふぁんママさんへ♪
ありがとうございます。
尊敬だなんて・・・お恥ずかしい。
でもでも、かなーり頑張りました~
日々是精進也、まさにコレです。
> おめでとうございます。
> これからも頑張って下さい!
> 尊敬の念です。
いちごママさんへ♪
笑えるでしょ~、ココア。
表彰台で大あくび。
きっと他の人の写真にも写ってんだろーなー。
ココアにしてはよく頑張ったんです。
いっぱい褒めてあげました。
先生もココアが表彰台だから、嬉しさ倍増かな。
今度はハイパールンバ、なんとかコントロールしないとね。
とっても楽しいですね。
いっちゃんは、とってもいいライバル。
切磋琢磨して、上をお互い目指して頑張ろうね~
> ココアの大あくびの写真サイコー!
> おめでとう♪今度はルンバだね!
>
> 月曜にスクール行ったら、まさこ先生嬉しそうに話してくれたよ。
> お互いこれからも頑張りましょ♪




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR