--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.18     カテゴリ:  おでかけ 

   BH試験は☆これなら大丈夫かな

セラピードッグの訓練を終え、階段の踊り場で記念写真
9/18-2
みゆき通りを歩くこと10分弱
お昼時のかなりの人ごみの中をてくてく散歩
9/18-6
銀座4丁目交差点を過ぎ
ようやく有楽町マリオンが見えてきた
9/18-3
どうしても行きたいお店があった
そう、ここ泰明小学校前のフレンチカフェ
9/18-7
オーバカナル銀座店
オープンカフェでココアとランチ
何が嬉しいって、ココアが人ごみ、車、自転車、バイクに
全く動じなかったこと
訓練の成果がはっきり出た~
これならBH同伴犬試験もバッチリかも!?
9/18-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉオーバカナル!!銀座のここでランチとはオシャレですね〜。
ココアちゃんもちゃんとお利口にできていたようで、素敵な一時ですね。
こういう時こそ、訓練してて良かった〜と思いますね。
いや、もちろんこういう時だけではないですけど、やはりワンコのトレーニングと言うのはワンコの自由を広げるもの。カイヌシともっと多くの時間を多くの場所で過ごす為のものなんですよね〜。
ヱビスはどうだろうかな〜?苦笑
大きな町の中を歩くのは慣れてないのもあってちょっと苦手ですが、カフェなんかでゆっくりするときは割と足下でまったりできるんですよね、これが。笑
でもフランスの街中での落とし穴は広場に必ずたむろしてる「鳩」です。これには必ずロックオンしてしまいます。苦笑
まだまだ修行修行です!!
うん、大丈夫だよ。
まだまだ不安なモコ、ココアの何処でも動じない姿が羨ましいなー。

銀座は、昨年モコと行ってきましたよ。
日比谷公園内の日比谷茶廊でランチしてきました。
ここもお勧めですよ。
オーバカナルってどんな意味??
変てこな名前だな―なんて思っちゃいました(笑
そう、ゆみさんのおっしゃる通り、訓練をすることで、犬も自由を持てますよね。
いろんな経験もできるし。
訓練してないケロやはなちゃんなんか、こんなカフェに行ったら、まず、テーブルに足をかけ、ひっくり返し、クスクスの鍋をぶちまけ、お店のお兄さんに嫌な顔されて、丁重に「お引き取り下さい」と言われると思います。あー、想像しただけで恐ろしい・・・
カフェでエビス君はまったりできるのはさすがですね。
鳩か~。銀座にいたらココアもロックオンでやばいかも。
ネコちゃんもいなかったからなー。
お隣はチワワが座ってたけど、気がつかなかったみたい。
うちもまだまだですよー。
> おぉオーバカナル!!銀座のここでランチとはオシャレですね〜。
> ココアちゃんもちゃんとお利口にできていたようで、素敵な一時ですね。
> こういう時こそ、訓練してて良かった〜と思いますね。
> いや、もちろんこういう時だけではないですけど、やはりワンコのトレーニングと言うのはワンコの自由を広げるもの。カイヌシともっと多くの時間を多くの場所で過ごす為のものなんですよね〜。
> ヱビスはどうだろうかな〜?苦笑
> 大きな町の中を歩くのは慣れてないのもあってちょっと苦手ですが、カフェなんかでゆっくりするときは割と足下でまったりできるんですよね、これが。笑
> でもフランスの街中での落とし穴は広場に必ずたむろしてる「鳩」です。これには必ずロックオンしてしまいます。苦笑
> まだまだ修行修行です!!
大丈夫かなー、ココアさん。
いやいや、ココア、動じまくりですよ~
ほら、あの競技会のコートの中でのキョロちゃんぶり。
日比谷公園の松本楼は、ネットで調べて行きたいなーと思いましたが、日比谷茶廊は知りませんでした。
上級訓練まで、あと何回も通うので、そちらもデビューしちゃおうかな。
たまの都会は、やっぱり楽しいですよね。
> うん、大丈夫だよ。
> まだまだ不安なモコ、ココアの何処でも動じない姿が羨ましいなー。
>
> 銀座は、昨年モコと行ってきましたよ。
> 日比谷公園内の日比谷茶廊でランチしてきました。
> ここもお勧めですよ。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


