2013.09.06     カテゴリ:  日記 

   愛しいルンバ☆祝3歳

お~、愛し過ぎるルンバ
もう3歳か
早すぎる
可愛くて可愛くて目の中に入れても痛くない愛娘
あれは3年前・・・
フリースタイルで頂点を目指そうと、はるばる磐田市に迎えに行ったっけ
あまりに長すぎる舌で、きっぱりディスクから訓練の世界へ
だって長過ぎる舌が災いして、毎回一投目でまっ赤な流血
持ち味のハイパーは訓練でも抜群の性能を発揮
オビで世界大会行けたら最高だね
一緒に階段を一段ずつ登って行こうね
お母さんをヨーロッパに連れて行っておくれ~
ルンバ、この世に生まれてきてくれてありがとうね
ルンバに巡り合わせてくれた静岡の皆さん、感謝です
ルンバ、だーーーい好き
9/6-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルンバ、お誕生日おめでとう~

これから本格的に競技会シーズン、ルンバとの夢は広がりますね。
頑張って!、応援しています。
この一年が、ルンバにとって最高の年でありますように!
ルンバちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

フリースタイルを目指していたけど、舌の長さで諦めたなんて知りませんでした〜。まさか舌がネックになるとは…。苦笑
でもオビの素晴らしいですよね!
これからも楽しんでがんばって下さい!!
ヨーロッパ大会出場の際には何としてでも駆けつけますよ!!

ところで、この写真で見ると、ルンバちゃんの耳って割と立ち耳に近いですね。
ヱビスはだいぶ折れ曲がった半立ち耳です。
凛々しいルンバちゃん、3歳の年も素晴らしい1年になりますように☆
mocoママさんへ♪
ありがとうございます。
暑さもようやくひと段落ですかね。
これからの季節、お勉強も頑張りつつ、いっぱい一緒にお出かけしたいなー。
健康に一年過ごせたら、それだけでも最高ですけどね。
> ルンバ、お誕生日おめでとう~
>
> これから本格的に競技会シーズン、ルンバとの夢は広がりますね。
> 頑張って!、応援しています。
> この一年が、ルンバにとって最高の年でありますように!
ゆみさんへ♪
ありがとうございます!!
そうなんですよ~、舌(笑
とにかく長くって、一年を通してハァハァだら~っと垂れてるので。
ディスクはとっても大好きなんだけど、さすがに毎回流血して舌に傷を作っていては
身体的にもよくないかなーと思って全くやっていません。
ディスクの名門の血は騒いでいるようですが、その勢いを訓練で発散してもらってます。
ヨーロッパ大会、夢のまた夢で終わらずに、少しでも近付きたいなー。
って、まだオビ1(JKC)にもデビューしてないけど。
耳は、言われてみれば向かって右が若干立ってきたかなー。
大きなロバの耳です(笑
基本半垂れかなー。
ちなみにココアはシェパードかっていうくらい立派な立ち耳さんです。

> ルンバちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
>
> フリースタイルを目指していたけど、舌の長さで諦めたなんて知りませんでした〜。まさか舌がネックになるとは…。苦笑
> でもオビの素晴らしいですよね!
> これからも楽しんでがんばって下さい!!
> ヨーロッパ大会出場の際には何としてでも駆けつけますよ!!
>
> ところで、この写真で見ると、ルンバちゃんの耳って割と立ち耳に近いですね。
> ヱビスはだいぶ折れ曲がった半立ち耳です。
> 凛々しいルンバちゃん、3歳の年も素晴らしい1年になりますように☆
ルンバちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ふわモコで愛くるしいルンバちゃん♪
3歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように。

進む道は違ってしまったけど、お互いに頑張りましょうね!
はみぃさんへ♪
ありがとうございます!!
耳が大きくて、顔周りがフワフワで可愛いんです(親バカ
体は意外とショートに近いミディアムで、お手入れも楽なんですよ。
いつかマリボンちゃんたちと会わせてみた~い!!
ディスクの会場ではなかなかお会いできる機会も少ないけど、
真岡の時は是非今年こそお会いしたいなー。
マリボンママを励みに、私もオビ、頑張りますね。

> ルンバちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
> ふわモコで愛くるしいルンバちゃん♪
> 3歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように。
>
> 進む道は違ってしまったけど、お互いに頑張りましょうね!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR