--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.21     カテゴリ:  訓練 

   足跳びの☆完成ルンバ

毎日コツコツが功を奏して
無理だと思ってた足跳びがいつしか出来るようになった
7/21-1
顔めがけて跳びかかったり
キャンキャン興奮したり
ボールを持つ手を持って行こうとしたり・・・
7/21-2
それでも毎朝必ずメニューに取り入れてたら
キビキビと出来るようになってきた
諦めないで続けると、犬も応えてくれるんだよね~
あーーー、可愛い
7/21-3
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おめでとう~
そうそう、毎日の根気と積み重ねです。
可愛さも増して、そして自由科目も増えましたね。
ん~、見て見たい!!
mocoママさんへ♪
お久しぶりで~す。お元気ですか?
暑かったり涼しかったり忙しい夏ですね。
この夏は自由科目を増やす計画です。
遊び感覚で練習も楽しいかも。
まだまだお見せできるほどじゃないけど・・・
> おめでとう~
> そうそう、毎日の根気と積み重ねです。
> 可愛さも増して、そして自由科目も増えましたね。
> ん~、見て見たい!!
暑い中お疲れさまです!!

足跳びって、ちょっと離れて待たせて、人間が出した足をハードルの代わりに跳ぶ事ですか?
すごいな〜!!なんかフリースタイルに出れそうですね!!

うちは仕事が多忙だったあとに夏休みで出掛けていたのでしばらくトレーニングが遠のいていましたが今日から久しぶりに再開です。
とりあえず久しぶりなので、今までやっていた事をちゃんと覚えているか軽くおさらいしましたが、なんとか忘れていないようです。
まだまだ暑い日は続きますが、コツコツがんばりましょう!!
ゆみさんへ♪
なんだかお久しぶりです!!
私も忙しくって、すっかりPCから遠ざかってました。
でもトレーニングはしっかり毎日やってました~
そう、足跳びはその通り。
ディスクを使ってはビュンビュン跳びますが、コマンドだけとなると話は別。
もので誘う、事ではなく、あくまでコマンドを理解する。
訓練の奥深い楽しさを味わう瞬間かも。
ゆみさんもピレネー、楽しんでたんですね。
じっくり読ませて頂きます。
ゆっくり更新していこうと思います。

> 暑い中お疲れさまです!!
>
> 足跳びって、ちょっと離れて待たせて、人間が出した足をハードルの代わりに跳ぶ事ですか?
> すごいな〜!!なんかフリースタイルに出れそうですね!!
>
> うちは仕事が多忙だったあとに夏休みで出掛けていたのでしばらくトレーニングが遠のいていましたが今日から久しぶりに再開です。
> とりあえず久しぶりなので、今までやっていた事をちゃんと覚えているか軽くおさらいしましたが、なんとか忘れていないようです。
> まだまだ暑い日は続きますが、コツコツがんばりましょう!!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。