--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.14     カテゴリ:  訓練 

   朝夕10ミニッツ☆トレーニング

先日の日曜日、鎌倉ウォーキングを楽しんでたけど
大凧の訓練競技会に出陳したスクールのお友達はさぞ暑かったろうな
5/14-1
今日もかなり暑かったけど、無謀にも6月後半の平塚大会に出陳予定
しかも一人で
申込用紙が届いた
明日、先生に書き方教わってこよう
5/14-2
というのも、どうしても前半にトレチャンを取りたいから
うまくいけばココアルンバ、同時に取れるんだけど
出陳料の都合もあるので、ルンバだけにしようかな
もしトレチャン取れれば、秋はCDXの試験からスタートできるし
毎日忙しいけど、朝は5時前に起きてCD2の通し練習
夕方はポイント練習を10分ずつ実行
毎日コツコツ、成果が出ればいいんだけどなー
5/14-3
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やはりココは焦らずじっくりコツコツ作戦でっ!!
何事も時間の使い方って大事ですよね。
1日2分、時間が作れる人は年間で730時間、作ってない人と差がつくんです。と、お顔のお手入れの本に書いてありました。笑
でも、お顔のお手入れもそうですが、何に対しても言える事ですね。
実は時間がない時間がないという人は時間を上手く使えてないだけなんだと思います。時間が上手に使える人になりたいです。
と、いうことで毎日10ミニッツ。うちもがんばります!!
ゆみさんへ♪
お顔のお手入れ、2分。
確かに2分もあったら結構できるかも。
私も最近、毎晩、パックをするように心がけてます。
っていうか、訓練の話でしたよね!?
毎日が大事ですね、何事も。
ゆみさんも、遠い国で、コツコツ前向きに頑張ってるなーと感心します。
ヱビス君、かけがえのない相棒ですね。
今日はスクールで先生にボールを使ったトレーニング法を教わってきたので
また明日から刺激的な練習が出来そうです!!
犬も自分も楽しんで成長できるトレーニング、最高ですね。
頑張りましょう~~~♪
> やはりココは焦らずじっくりコツコツ作戦でっ!!
> 何事も時間の使い方って大事ですよね。
> 1日2分、時間が作れる人は年間で730時間、作ってない人と差がつくんです。と、お顔のお手入れの本に書いてありました。笑
> でも、お顔のお手入れもそうですが、何に対しても言える事ですね。
> 実は時間がない時間がないという人は時間を上手く使えてないだけなんだと思います。時間が上手に使える人になりたいです。
> と、いうことで毎日10ミニッツ。うちもがんばります!!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


