--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.01     カテゴリ:  おでかけ 

   ボーダーグッズゲット☆訓練競技会

訓練競技会のもうひとつの楽しみは~
もちろん、お買い物でしょ
正直、今回のココアの不出来はこの買い物にもあったかも・・・
5/1-3
ルンバが3番手で終わって気が緩み、のんびり買い物を楽しんでたら
気が付けば16番手のココアの出番があと3人に!!
結局思うように動かす時間もなく、集中もできずに本番
コレ、かなり反省です
ココア、ごめんよ~
5/1-1
午前中、欲しいな~と思ってて、午後、やっぱり買った
エプロンならいつも一緒
5/1-2
オヤツももちろん
牛の肺と鮭スティックと訓練用小粒をチョイス
カンガルーやサメも気になったけどお財布と相談して
5/1-4
冷静に一頭一頭振り返ってないけど
忘れないうちに書き留めておかないとね
審査の先生に言われたこと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
競技会、お疲れさまでした。
やはり緊張するでしょうね。
気持ち、わかります!

このエプロン、可愛いですね。
デニムかな?生地も素敵です。
近くで行われる時は応援に行きたいと思います。
頑張って下さいね。
はみぃさんへ♪
やはり競技会と名のつくものは皆緊張するものですね。
ディスクと同様、日々の練習の成果がそのコートの中で試されるから。
はみぃさんのブログを見て、私もいつも前向きに頑張ろうと思ってますよ!!
エプロン、デニム生地で1900円だったんです!!
たくさんの犬種別絵柄から選んでプリントしてもらえて。
他にも大小トートバッグやウィンブレとかもあって、どの絵も可愛くて。
真岡の時は是非遊びに来てくださいね。
きっと秋にあると思います!!
> 競技会、お疲れさまでした。
> やはり緊張するでしょうね。
> 気持ち、わかります!
>
> このエプロン、可愛いですね。
> デニムかな?生地も素敵です。
> 近くで行われる時は応援に行きたいと思います。
> 頑張って下さいね。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


