2013.04.29     カテゴリ:  訓練 

   2013春季訓練競技大会☆はぁ~

昨日の日曜日、風もなく最高のコンディションの中
訓練競技大会に出陳してきました
4/29-1
ケロちゃん、お友達のサマードレスを借りてのワンショット
チアガールはみんなに癒しパワーを振りまいて応援してくれました
4/29-2
ゼッケンを付けると、心臓飛び出そうになる
競技中、口は渇きっぱなし
頭ん中は真っ白け
4/29-3
ルンバ、なんとか5席に入れました~
ココア・・・
招呼の二声符もあったしキョロちゃんになってたしで
今回もポイントゲットならず
トレーニングチャンピオンへの道はかなり険しいぞ 
なかなか上手くはいかないもんだ
でも、スクールの皆さんと過ごした一日はとっても楽しかった~
お世話になりましたと、お疲れ様でした!!
4/29-4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルンバちゃん、5席入賞おめでとうございます♪
普段出来てても、競技会になると・・・
って事が我が家も多々(笑)
なかなかトレチャン完成しない我が家です。
キャー、ケロちゃんきゃわゆい~じゃないですか!!!
癒しのワンショットになってよかった~

あ、遅くなりましたが、先日は本当にお世話になりました。
kさんとご一緒させて頂いて心強かったです。
ルンバおめでとう!ココアちょっとだけおしかったね(ドンマイ)。
でも、いろいろと忙しい中、頑張ったと思いますよ。
本当にお疲れ様でした。
ルンバちゃん入賞おめでとうございます!!
ルンバちゃんの競技を生で見てみたいです。
ココアちゃんは今回は実力発揮とはいかなかったんですね…。
残念ですがまた次ですね!!なかなかこちらが思い描くようにはいかないものですね。でもまたそれもトレーニングしがいがあるというか楽しみが増えたというか延長されたと思って、がんばってください!

ケロちゃんオシャレ!!
カラーもすっごくかわいいですね!!こういうカラーがつけられるのって短毛な犬種の魅力ですね〜。
ちなみにヱビスは普段、防虫カラーのみです。笑

お疲れさまでした!
mamiさんへ♪
ありがとうございます。
前回3席だったので、下がってしまったかなーと肩を落としつつも
全国規模の本部で5席なんだからと、自分に言い聞かせております。
トレチャン、ちょっとやそっとじゃ完成しないですね。
上納金ばかりかさんで(笑
秋まで集中力をしっかり強化です。
mamiさんも頑張ってくださいね。
> ルンバちゃん、5席入賞おめでとうございます♪
> 普段出来てても、競技会になると・・・
> って事が我が家も多々(笑)
> なかなかトレチャン完成しない我が家です。
mocoママさんへ♪
ケロちゃん、ドレス似合ってますね。
手作りだなんてスゴすぎ!!
こちらこそ、ご一緒できて楽しさ倍増でした!!
いろいろご馳走にもなってしまったし。
お世話になりました。
お買い物も楽しかったですね。
何よりモコちゃん、2席オメデトウございます。
本部での2席ってレベル高いですね。
次も頑張ってね!!
また日夜、訓練に励みましょう~ネ
> キャー、ケロちゃんきゃわゆい~じゃないですか!!!
> 癒しのワンショットになってよかった~
>
> あ、遅くなりましたが、先日は本当にお世話になりました。
> kさんとご一緒させて頂いて心強かったです。
> ルンバおめでとう!ココアちょっとだけおしかったね(ドンマイ)。
> でも、いろいろと忙しい中、頑張ったと思いますよ。
> 本当にお疲れ様でした。
ゆみさんへ♪
ありがとうございますぅ~
ルンバ、脚側でギアチェンジしてしまい、ターボになってしまいました!!
駆け足でガウガウウハウハ言っちゃって。
あれが大きな減点だったのかなー・・・
そのくせ、伏せとか座るのがおっそくって。
もっともっと勉強して出直しです。
ココアはあのキョロキョロキョロちゃん、やめてほしいです。
ろくろ首かと思うほどの真後ろ向き。
コートに入ると、犬も人も緊張MAXになります。
動画でUPできるような演技ができたらいいけど、まだまだ無理。
頑張りま~す。
ケロちゃん、洋服や首輪のおしゃれできます。
ボーダーはスムースは別として、オシャレとは無縁ですなー
首輪はなんでも良さそうですね(笑
> ルンバちゃん入賞おめでとうございます!!
> ルンバちゃんの競技を生で見てみたいです。
> ココアちゃんは今回は実力発揮とはいかなかったんですね…。
> 残念ですがまた次ですね!!なかなかこちらが思い描くようにはいかないものですね。でもまたそれもトレーニングしがいがあるというか楽しみが増えたというか延長されたと思って、がんばってください!
>
> ケロちゃんオシャレ!!
> カラーもすっごくかわいいですね!!こういうカラーがつけられるのって短毛な犬種の魅力ですね〜。
> ちなみにヱビスは普段、防虫カラーのみです。笑
>
> お疲れさまでした!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR