--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.17     カテゴリ:  訓練 

   訓練競技会の☆大きな間違い

今日の今日まで思い込んでいたこと
訓練競技会に出陣する
てっきりいざ出陣!の出陣だと思い込んでいて
本番はかなりの戦闘モードで勝負に挑んでた
今日、先生に出陳と言い直され、大笑い
「じん」と「ちん」
車か東かで大きく意味合いも変わってくる
「しゅつじん」ではなく「しゅっちん」か
今度の本部では、ミリタリー小物はやめよっかな
4/17-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんで~!いいじゃん!!
あのスタイルkさんらしくってとっても良いと思うよ♪
kさんの戦闘モードは私も見習わなくちゃ
って、いつも思ってます(^^)v
競技会のときはミリタリースタイルなんですかっ!!
すごい、かっこいい〜。
そりゃ気合いはいりそうですね!
でも「出陳」と「出陣」の間違いって…。ちょっと笑っちゃいました。でも出陣でいいんじゃないですか〜?
やっぱり気合いというか気持ちこめないといけないですからね!!
ぜひ今度はそのミリタリースタイルをアップして下さいね!!
mocoママさんへ♪
いや~・・・気合の空回りというか、ちょっと恥ずかしいです。
前回のミリタリーベレーでのココアとの競技は、ホントに肩に力入りすぎました。
ルンバはあのくらいの気合でちょうどいいんだけど。
モコちゃんは、優雅な雰囲気の方がお似合いかも。
可愛すぎて、戦闘モードだなんて!!
また本部でお世話になりマース。
あれ、土曜日??
> なんで~!いいじゃん!!
> あのスタイルkさんらしくってとっても良いと思うよ♪
> kさんの戦闘モードは私も見習わなくちゃ
> って、いつも思ってます(^^)v
ゆみさんへ♪
ふふふ・・・お恥ずかしい。
米兵のミリタリーベレーの勲章部分にボーダーのワッペンをくっつけての出場でした。
フランス軍と迷ったのですが、米軍のがマッチしたので。
今度は春なので、コットン素材の迷彩柄の米軍ベレーにしようかと思ってましたが
あー、出陣が勘違いと気づき、ピンクが鮮やかなキャップで爽やかにキメようかなと。
私的には、訓練=警察犬とか軍用犬な気分なので、気合が入ってしまうんです。
でもオビとかの上級者を見ると、けっこうボーダーの方はラフなスタイルが多いかも。
ゆみさんも、フランス軍ベレーでどうですか!?(笑
> 競技会のときはミリタリースタイルなんですかっ!!
> すごい、かっこいい〜。
> そりゃ気合いはいりそうですね!
> でも「出陳」と「出陣」の間違いって…。ちょっと笑っちゃいました。でも出陣でいいんじゃないですか〜?
> やっぱり気合いというか気持ちこめないといけないですからね!!
> ぜひ今度はそのミリタリースタイルをアップして下さいね!!




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。