2012.02.09     カテゴリ:  ボーダーコリー 

   訓練日記☆伏せとスワレのメリハリ

試験じゃなくって競技会なのぉ
5
ココアはCDⅡの初競技会
試験じゃないんだよ
なのに、いまだに歩行中の伏せとスワレが曖昧
今日はいよいよリードピシッが出たからね
スワレって言ってんのになんで伏せちゃうの
スワレって言うときにお尻をガン見すると出来そうだね
お尻のにらみ、変だけど本番も見るからね
歩行中の立止も数歩出る始末
お母さん、歩きながら「マテッ」って手も出してるでしょ
どこ見てんのぉ
試験ならまだしも、ココアは競技会なんだぞ
Uターンは、いくらボーダーだからって、先読みしすぎ
お母さんの左足にくっついて回るの
糊でくっつけちゃうから
でも、さすがに姉ちゃんはお手、おかわりが上手って先生に褒められたね
最後の付けを完璧にすれば満点もらえるって
頑張ろうね、付け
訓練
ルンバちゃんはこれでいいんだよ
CDⅡの試験だもの
無難にこなして合格できればお母さんは満足よ
ルンバはお母さんの左足が大好きだもんね
ピタッっとくっつきすぎるくらいくっついて
くっつきすぎて、腰がズレちゃうほど
そこに気をつけようね
カッコイイスワレと伏せ
絶対に腰を横に落とさないこと
お母さん、ココア姉ちゃんと同じくお尻、にらむぞ
さーて、明日からは楽しい散歩もほどほどに
競技会モード全開でいくよ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR