--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.25     カテゴリ:  訓練 

   訓練競技会☆ルンバの講評

決定戦を見てお勉強
でも、お目目が明かないです
2/25-1
アマではボーダーの男の子が1席をとった
ルンバと同じ2歳だって
2/25-2
ルンバは午後5番目の出陣となった
1時から午後のトップバッターが始まったので
ルンバの出陣はおおよそ1時50分と予測して練習開始
爆風とマイクの音声の割には脚側は落ち着いてできてた
ただ、行進中の立止が伏せてしまってたり
逆に行進中の停座が立止してたり
その場の立止が座ってしまってたりとかなり不安な直前練習だった
直前の直前に先生にチェックしてもらいいざ出陣
心配をよそにルンバは見事な集中を見せてくれた!!
自由科目二つ目の速歩行進中の伏臥がキマリ私がホッとしたためか
ルンバの横に速歩で戻った瞬間指示前に座ってしまった
痛恨のミス
原因は100%私にある
この時、安堵感MAXで視線を外してしまったし、雑になった
ほんのちょっとの心理がルンバに伝わってしまった
これがなければと思うと、無念
講評でルンバは素晴らしい犬で、先が楽しみな犬と褒められた
指導手の悪い点をいくつか挙げられ、いつも先生に注意されていることなので
アイタタ・・・って感じで反省した
競技会に出るととても刺激を受ける
トップになるペアはやはりスゴイ
まだまだ甘いところがたくさんあるなーと痛感
4月28日はいよいよ春の本部大会
ますます楽しくなって、いつかルンバに優勝トロフィーとってもらいたいね
おっとココア姉ちゃんは重篤な病にかかったかも
先生はすぐ治ると言ってるけど不安だな~
ココアの反省は明日書こぅっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


