--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.18     カテゴリ:  写真 

   キャベツで☆ルンバ

今にも雨が降りだしそうな月曜の朝
夕方の練習はできないかも、だね
2/18-4

2/18-2

2/18-1

2/18-3
今朝はフードにキャベツがゆをトッピング
美味しそうにみんなペロッと完食
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日は空へのおめでとうをありがとうです♪

今週末は競技会なんですね。
ルンバちゃんもココアちゃんもポイントゲット出来ますように。
kさんも落ち着いて頑張って下さいね。
応援してます。

ダックスとアイコンタクト、本当に難しいですね。
でも競技会に出てるダックスちゃんは見事な脚側してる。
空は、顔見ながらではなく、足を見ながら脚側で時々
アイコンタクトしてくるわんこなので、これはこれで
良いのかなと思ってますが・・・
でも、競技会になるとこれが少なくなるのが事実。
競技会でももっとたくさんアイコンタクト出来る様に、
5月の競技会まで日頃のコツコツ練習頑張ろうと思います。

4月の本部、出られるのかな?
私は行きませんが、お友達わんちゃんが行きますよ~。
今度の日曜日は埼玉で競技会なんです。
スクールでは秋の本部から春の本部までの間がシーズン。
みんなでワイワイ出陣です。
なので4月の本部も私は28日に参加予定です。
mamiさんのお友達もいらっしゃるんですね。
本部は全国から来るから、賑やかですよね。
こむぎちゃんたちですか?
なんとか今回でココア、トレチャンとりたいものです。
そうすれば本部はココアルンバ、試験に挑めるんだけど。
5月まで、じっくり頑張ってくださいね。
> 昨日は空へのおめでとうをありがとうです♪
>
> 今週末は競技会なんですね。
> ルンバちゃんもココアちゃんもポイントゲット出来ますように。
> kさんも落ち着いて頑張って下さいね。
> 応援してます。
>
> ダックスとアイコンタクト、本当に難しいですね。
> でも競技会に出てるダックスちゃんは見事な脚側してる。
> 空は、顔見ながらではなく、足を見ながら脚側で時々
> アイコンタクトしてくるわんこなので、これはこれで
> 良いのかなと思ってますが・・・
> でも、競技会になるとこれが少なくなるのが事実。
> 競技会でももっとたくさんアイコンタクト出来る様に、
> 5月の競技会まで日頃のコツコツ練習頑張ろうと思います。
>
> 4月の本部、出られるのかな?
> 私は行きませんが、お友達わんちゃんが行きますよ~。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


