--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.10     カテゴリ:  訓練 

   訓練日記☆脚側

picasaでちょっと編集してみた
たまにはいいかも・・・
今日押し入れの片付けをしたら探してたCDが見つかった
ボーカリスト3枚組のBOX
「雪の華」や「なごり雪」「M」が入ってて
散歩に行く片道1曲のドライブでうっとりできた~
2/10-2
カメラも色々設定を変えると、
空の色や霞ヶ浦の水の色もだいぶ変わるんだな~
もー、楽しい!!
2/10-3
3連休とあって無人の公園に今日は人がいた
なかなかの人数
といっても数組だが
キャンプしてる人までいた
なので思いっきりはみんな走れなかった
ってルンバは走ったけど
2/10-1
それでも訓練はせねばと思い
少し恥ずかしいなと思いながらも、気が付けば熱くなってた
だって、ココア、全く集中できなくて声に反応しないんだもの
人前ではあったが、スワレで立ってるから、何度かお尻ペンもした
脚側も心配になるくらい一頭分空いてたし
シャドードッグいたのかな
一方ルンバはというと
お爺さんとトイプーが楽しそうに車から降りてきて
その子がルンバの前をピョンピョン跳ね回った
チャンス到来と思い、30秒据座を指示
お爺さんに「お利口さんだね~」と感心された
この集中、本番でも発揮できるといいんだけど
今日は熱中すると汗ばむ陽気
訓練ベスト、これからの季節、あると便利かなー
お腹隠すのとオヤツ出しやすいのとで
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


