--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.01     カテゴリ:  写真 

   祝☆迎春☆前へ

新年、明けましておめでとうございます
日本一の獅子頭より(昨日石岡にて)
1/1-1
昨夜は自前でゆく年来る年
私も後半、80発目からたたきました
1/1-2
新年のご祈祷も自前で
住職が祈祷太鼓を叩き私が般若心経を大声で唱え
新年早々、夫婦二人ライブ
1/1-3
今朝はいつもの和田公園で初日の出を拝み
1/1-4
といっても今年は雲がかかってた
1/1-6
何よりも家族全員の無病息災を願い
1/1-7
子供たちがいない静かな元旦の朝を満喫
本年も、皆さん、宜しくお願いします
そして今年は前へ!!
前進の練習のとおり、一歩も二歩も前へ
ココアルンバトレーニングチャンピオン完成させよう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明けましておめでとうございます。

新年早々夫婦ライブいいですね〜。
この後ろ姿、住職さまということは=旦那サマですよね?
素敵です!!

気付けば除夜の鐘ならした事ありません。苦笑
どうりで煩悩が捨てきれないはずですね。
そりゃぁワンコも私の煩悩に振り回されるわけですね。笑

今年はまた気持ちを切り替えて(毎年そう思うように思いますが。)私もヱビスのトレーニング頑張りたいともいます!!
今年もよろしくお願いします。


追伸。
角ちゃん、やっぱりマジックちゃんのベイビーだったんですね。
特に犬ブログマニアというわけではありませんが、たまたま角ちゃんのお里は私のお友達ワンコの出身犬舎ということもあり、いつもブログを見ていたのです。
あまりにもマジックちゃんとお顔が似ていたのでもしやと思って質問させて頂いたのです。
モフモフでかわいいですね〜。
明けましておめでとうございます。
今年もブログでお付き合い、宜しくお願いします。
はい。湖畔の住職は主人でございます。
今にもハジケそうな着物の後ろ姿・・・
新年の誓いは、犬たちと霞ヶ浦をたくさん歩こう、だとか。
ゆみさんとヱビス君の更なる躍進を心よりお祈り申し上げます。
フランスにもディスク大会とかあるんですか?
訓練競技会とかはありそうだけど。
角ちゃんこと、角之助君は今、かなりやんちゃです。
トレーニングもボチボチ始めてるから、今年は試験受けるんじゃないかな。
時折、ご報告していきますね。
> 明けましておめでとうございます。
>
> 新年早々夫婦ライブいいですね〜。
> この後ろ姿、住職さまということは=旦那サマですよね?
> 素敵です!!
>
> 気付けば除夜の鐘ならした事ありません。苦笑
> どうりで煩悩が捨てきれないはずですね。
> そりゃぁワンコも私の煩悩に振り回されるわけですね。笑
>
> 今年はまた気持ちを切り替えて(毎年そう思うように思いますが。)私もヱビスのトレーニング頑張りたいともいます!!
> 今年もよろしくお願いします。
>
>
> 追伸。
> 角ちゃん、やっぱりマジックちゃんのベイビーだったんですね。
> 特に犬ブログマニアというわけではありませんが、たまたま角ちゃんのお里は私のお友達ワンコの出身犬舎ということもあり、いつもブログを見ていたのです。
> あまりにもマジックちゃんとお顔が似ていたのでもしやと思って質問させて頂いたのです。
> モフモフでかわいいですね〜。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


