2012.12.30     カテゴリ:  日記 

   餅つき☆訓練所

今日は朝からあいにくの空模様
雨ニモマケズ、お餅つき~
8ヶ月角ちゃん、ルンバの威嚇にアレレ~なお顔
12/30-7
兄ちゃんがついて
12/30-5
12//30-1
次男ちゃんが食べて
12/30-2
でっかいお鍋のちゃんこ
12/30-4
お腹からあふれるほどに食べてしまった息子たち
次男ちゃん、4杯目を車にゲボ
12/30-3
美味しすぎて食べ過ぎに注意
12/30-6
先生はじめ、皆様、大変美味しくいただきました
ありがとうございます
来年もまた更に精進し飛躍の年にすることを誓い
訓練所の皆さん、良いお年を!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お餅に納豆いいですね〜。
何よりもこの年末年始、ソレが恋しいです。もちろんお蕎麦も。笑

すみません、ちょっと気になったもので質問なのですが。
この角ちゃん。もしかしてマジックちゃんベイビーでしょうか??
お顔が似ているのでもしかしてと思ってお伺いしましたが、もしご存知なければ気になさらないで下さいね。

来年もトレーニングのお話楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さいませ。
昨日は朝から雨で、参加者が少なく、お餅いっぱいでした~
ちゃんこも美味しくて。
日本の味、懐かしいですか?
あ、角ちゃん、ビンゴー!!
よくおわかりですね。
お母さんはマジックちゃんですよ。
訓練所のお友達の次男坊です。
ショードッグらしくゴージャスヘアーです。
ゆみさんも良いお年をお迎えください。
> お餅に納豆いいですね〜。
> 何よりもこの年末年始、ソレが恋しいです。もちろんお蕎麦も。笑
>
> すみません、ちょっと気になったもので質問なのですが。
> この角ちゃん。もしかしてマジックちゃんベイビーでしょうか??
> お顔が似ているのでもしかしてと思ってお伺いしましたが、もしご存知なければ気になさらないで下さいね。
>
> 来年もトレーニングのお話楽しみにしております。
> 良いお年をお迎え下さいませ。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR