--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.12     カテゴリ:  訓練 

   訓練日記☆自由科目

今日は学校の日
明日は息子たちの学校行事のため、今日に振り替えてもらった
たった今帰宅
日曜日に向けての本番さながらの練習
申告から開始して、ショックなしでの通し練習
12/12
ココアの脚側
周りに他の犬がいると気を取られ膨らみ気味
最後の付けのターンで大回りする
ルンバの脚側
行きはよいよい帰りが・・・
私の気の緩みもあってコの字の後半、駆け足で多少跳ねる

これらの細かいことを直して本番に挑む

自由科目
ココアは常歩行進中の立止
速歩行進中の立止
遠隔 停座から伏が
据座
股くぐり歩き
お手おかわりなどを持っていくが、何がベストかな

ルンバの自由科目
常歩行進中の立止
速歩行進中の立止
遠隔
据座
お手おかわり
寝ろ
確実に高得点をマークできるのは???
しかも大きな失敗をしない科目は???
ベストな3科目を選ぼうね

あと木金土の3日で調整して当日決断を下そう
さーて、脱走とかしないで、いつもの練習通りできるかな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんと、あと3日になりました。いちごも今日が最後のスクール・・・
なのに、不安を残すレッスンとなりました。どーなるいちごv-12
母は今回も見物です。がんばれ、娘たち!!
もちろん、ココア・ルンバもね。
水曜日、会いませんでしたね。
お姉ちゃんの学校終わってからでしたか~?
私はなんやかんや忙しくて、みっちり練習できてないんです。
もうあさってじゃん!!
またご一緒させていただきますが、宜しくお願いします。
今回は家族全員で参加です。うるさいかも・・・
> ほんと、あと3日になりました。いちごも今日が最後のスクール・・・
> なのに、不安を残すレッスンとなりました。どーなるいちごv-12
> 母は今回も見物です。がんばれ、娘たち!!
> もちろん、ココア・ルンバもね。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


