--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.08     カテゴリ:  訓練 

   訓練競技会☆秒読みだよん

息子たちの野球の合間に散歩
002_20121208183331.jpg
やっぱお昼頃だと太陽がいい感じ
005_20121208183328.jpg
夕方よりも綺麗に撮れるなー
004_20121208183329.jpg
午後はものすごい強風
003_20121208183330.jpg
夕方はみっちり訓練したよ
暗くなるまでね
16日の真岡までは毎日訓練
完璧なパフォーマンス目指して
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日の地震、ワンコ達大丈夫だった?
モコは全然だったので大丈夫で安心しました。

もう秒読み開始なんだね。
カウントダウンに入ると練習にも気合が入るので気が引き締まる。
今回は2ワンコは競技会かな?
頑張って!
まずは天気に恵まれますように願ってます。

昨日先生から写真を受け取りましたー
あのときを思い出します(^o^)
ありがと~う。
モコママさん、こんにちは。
今日も寒いですね。
真岡も寒そう・・・
今回は息子たちも同行することになり、どうなることやら。
CD3に比べたら2なので少し気分的には楽なので、頑張りま~す。
> 昨日の地震、ワンコ達大丈夫だった?
> モコは全然だったので大丈夫で安心しました。
>
> もう秒読み開始なんだね。
> カウントダウンに入ると練習にも気合が入るので気が引き締まる。
> 今回は2ワンコは競技会かな?
> 頑張って!
> まずは天気に恵まれますように願ってます。
>
> 昨日先生から写真を受け取りましたー
> あのときを思い出します(^o^)
> ありがと~う。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


