--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.22     カテゴリ:  おでかけ 

   ルンバ香取神宮でBH練習

昨日はルンバを連れて水郷佐原の香取神宮へ
先生にはなるべくココアをお出かけに連れて行くよう
言われてるけど、ついつい楽な方を選ぶ私
二頭一緒でもいいのだが、優雅な気分になれるのは・・・
11/22-1
ルンバ、基本的にはスーパーMAXハイパー娘
ジェットエンジン搭載
でも訓練性能も抜群
ONとOFFがはっきりしている
11/22-4
犬と一緒だと、いろんな人に声をかけてもらえる
ただ立ってるだけで人が近づいてくる
私一人立ってたって、誰も気にしないのにね
犬の力ってすごいね
11/22-2
道行くおばあさんが、名前何ていうの?と聞くから
「ルンバだよ」と答えると
腰を振ってルンバを踊る真似
楽しいね~
そうそう、何故BHかというと、
人通りの多い中をお利口に歩いたり
記念写真を撮るのに立止したり
極めつけは参道のオープンカフェ
猫ちゃんが目の前をのんびり通過しても
静かに休んでました
これが他のみんなだったら・・・
多分、テーブルをひっくり返し、
コーヒーをぶちまけ
ひたすらにお店のお姉さんに謝って
早々に引き上げてたかも
こんなにお利口だと、またすぐに一緒に出かけたくなるね
ココア姉ちゃんも、もうちょっと落ち着こうか!!
一緒に出かけるためにもね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ギリギリアラフォーって感じです。
決して若くはございません。
確かに子育てど真ん中です。
息子たちと一緒に毎朝毎夕、白球を追ってます。
(コーチではないのですがそれに近いかも)
息子たちが学校のあいだは愛犬たちと真っ向勝負。
一日一年があっという間。
犬も私もゆっくりと歳をとりたいのに・・・
一頭だけのお出かけは、置いてきぼり組の後追いを気丈に振り切ります。
抱っこでサーッと。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


