2012.11.17     カテゴリ:  ボーダーコリー 

   ただ走る、ということ

昨日は結局遠出をせず、いつもの和田公園へ
かなり自然に近い状態だが少し整備されてる公園
無人
11/17-1
走ることをこよなく愛するルンバは
湖畔の公園を縦横無尽に駆け回る
11/17-2
ボーダーと暮らすには最高の環境な霞ヶ浦
他の湖畔が同じかはわからないが
ここ浮島はやはり一番だと思う
11/17-3
最近、気が抜け気味で訓練を怠ってる
ディスクで遊んだり、写真を撮ったり
11/17-4
そろそろやる気スウィッチONしないと
CD2の競技で失敗しちゃうぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お久しぶりです!
こちらのアドレスがわからなくって、どうなさってるかな~と思ってました。

ルンバちゃんもココアちゃんもケロちゃんもハナちゃんも元気そうでよかったです。

こちらもいろいろあって、ずいぶん長くブログ更新していなかったんです。
少しずつ、記録のつもりで…私も頑張らなくっちゃ(^^)
ママさん ご無沙汰です
金管日食以来 お休みされてたので
こちらも再開されてたなんて
知りませんでした~
私は アメブロですが タイトルを「チョココロママ」に変えてウチの2ワンのことと ボランティアの二本立てでやっています
こちらも覗きに来ますね
すっかりご無沙汰してしまいました~
息子の大リーガーへの夢のプロジェクトが始動し、
今までののんびりな生活が急展開!!
カメラを片手に散歩する余裕もなかったんです。
朝練に夕練、しかも極秘練習
最近、生活パターンにも慣れてきて、ゆとりが出ましたので
ブログ再開となったわけです。
御陰で子供たちと真剣に、熱く向き合えることができました。
ママさんのブログにもまたおじゃましますよ~~~
> お久しぶりです!
> こちらのアドレスがわからなくって、どうなさってるかな~と思ってました。
>
> ルンバちゃんもココアちゃんもケロちゃんもハナちゃんも元気そうでよかったです。
>
> こちらもいろいろあって、ずいぶん長くブログ更新していなかったんです。
> 少しずつ、記録のつもりで…私も頑張らなくっちゃ(^^)
チョココロママさん、突然お休みして、ゴメンナサイ。
とても仲良くしていただいてて、不義理したなーと
いつも気になってました。
PCを禁止にして、とにかく息子たちだけを見てました。
野球道!!
でもブログは、日々の記録や情報を得るのに必須と再認識し、
欠かせないものと実感し、再開にいたりました。
これからも宜しくお願いします。
> ママさん ご無沙汰です
> 金管日食以来 お休みされてたので
> こちらも再開されてたなんて
> 知りませんでした~
> 私は アメブロですが タイトルを「チョココロママ」に変えてウチの2ワンのことと ボランティアの二本立てでやっています
> こちらも覗きに来ますね




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR