--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.08     カテゴリ:  ボーダーコリー 

   祝☆ルンバCD3試験合格

今日は学校の日
先生からルンバの試験の得点表を返された
規定科目14科目135.9点
自由科目6科目56.5点
合計192.4点で優での合格!!
しかも驚くことに、規定科目の据座と休止と
自由科目の常歩行進中の伏せ及び招呼が10点
奇跡としか言い様がない
運が良かった
me1
昼休み直後の誰もいないリンク
ルンバも集中することができた
me2
この最後のお手おかわり
まさかの8点
気が抜けたのか、2回とも何故か正面立止してしまった

今日から大学科に向けて、前進の練習も始まった
前へ!!の小気味よい号令
これはルンバも楽しそうなので、自主練でがんばろ
春にはココアがCD3の試験でルンバがCDX
おっとその前に来月の真岡大会
二姫ともCD2の競技でポイント狙えればな
欲を言うなら、表彰台に上れたら、どんなに気分いいだろーなー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごいすごいすごい!!
CDⅢで高得点なんて本当にすごい。
将来が楽しみですね。

表彰台、気持ち良いですよ~♪
おめでとーv-314

お疲れ様でした、やっぱり凄いね。
実は、ルンバと同じCDⅢを直後に受けるのはちょっと気が引けたんだ~。
あんな凄いの見ちゃったらねぇ~

モコの休止、見たでしょ~う(汗)
あそこで失格かと覚悟したよ・・・。

来月は行けないけど、頑張ってね

私もこれから試験の報告UPしまーす。
すごーい!!
CD3試験合格、それも高得点での合格おめでとうございます!!
運なんかじゃなくて、頑張って来た実力ですよ。
本当におめでとうございます。
真岡大会って、何日なんですか?
いや、本当に運が良かったんです。
空いてるリンクで試験を受けることができたので。
お隣で跳べ、なんてやってたらきっと大波乱があったかも。
表彰台、ディスク大会でも上がったことないので、一度は経験したいものです。
mamiさんは上がったんですね!?
目標がはっきりしてきて、ますますのめりこみました!!
> すごいすごいすごい!!
> CDⅢで高得点なんて本当にすごい。
> 将来が楽しみですね。
>
> 表彰台、気持ち良いですよ~♪
先生にも運が良かったねと言われちゃいましたよ~
だって、隣でだれも競技してなかったんだもの!!
スタンプーの悪夢というのが前例にありますから(笑
モコちゃんも、しっかりママの顔見上げて頑張ってましたよ。
ちっちゃな体で。
写真、今日、カメラのキタムラで現像してきましたよ。
先生に来週、渡しておきますね。
> おめでとーv-314
>
> お疲れ様でした、やっぱり凄いね。
> 実は、ルンバと同じCDⅢを直後に受けるのはちょっと気が引けたんだ~。
> あんな凄いの見ちゃったらねぇ~
>
> モコの休止、見たでしょ~う(汗)
> あそこで失格かと覚悟したよ・・・。
>
> 来月は行けないけど、頑張ってね
>
> 私もこれから試験の報告UPしまーす。
すごくなんかないですよ!!
たまたまリンクが空いてただけ。
無人の湖畔のようにね。
いつもの練習の様に、集中できたのがよかった。
でもね、お手おかわりで想定外なことしてくれましたから!!
ディスクでも訓練でも、日頃の成果を発揮することは難しいでうね。
真岡大会は、12月16日に出ます!!
よかったら遊びに来てくださいね。会いたいな~。
ディスク大会とはまた一味違った雰囲気です。
> すごーい!!
> CD3試験合格、それも高得点での合格おめでとうございます!!
> 運なんかじゃなくて、頑張って来た実力ですよ。
> 本当におめでとうございます。
> 真岡大会って、何日なんですか?




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


