--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.03     カテゴリ:  ボーダーコリー 

   明日はCD3の試験 ルンバちゃん

明日はいよいよ本部大会
今日も参加する方たちは、すでに出発してるなー
明日は5時に訓練所集合
runba
木曜日のレッスンからチェーンチョークを使用
やはりハーフより機敏な動きになった
 
いつも無人のグランドで練習しているため
犬や人がたくさんいる環境で果たして集中できるかが課題
いつもはできる寝ろ、も隣で先輩犬のミニピン君がレッスンしてるだけで寝ない
先生と相談の結果、不安な寝ろは回避して
常歩行進中の伏せから招呼
速歩行進中の伏せから招呼
の安全パイでカバーすることにした

あとは本番、私のガン見で停座から伏せてしまわぬよう注意が必要
ルンバちゃん、ちょっとドギマギするとすぐに伏せてしまう癖がある

明日は今シーズン最初の競技会
緊張もするが楽しみでもある
明日はショップの出店はあるのかなー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう出発してるのかな?
日頃のトレーニングの成果が出せますように。
応援ありがとうございます。
ココアが競技でポイントゲットでルンバは3の試験合格できました。
今回は2姫とも、とても集中して頑張ってくれました。
ますます訓練の世界にはまってしまいました~~
> もう出発してるのかな?
> 日頃のトレーニングの成果が出せますように。




プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


