全4ページ
このページのリスト
2016.07.31  
カテゴリ:《 訓練 》
  ムーンウォークで☆後退 ► 次のページへ

2016.07.31     カテゴリ:  訓練 

   ムーンウォークで☆後退

霞ヶ浦からの日の出は世界中の人に見てもらいたい
さわやかで気持ちいいし、絶景です
釣り人も来るわけだぁ~
7/31-1
今年の夏は涼しいね
といってもルンバのベロは既にデロデロ~~~ですが
今朝は息子たちの朝練習がないのでルンバの朝練習を
7/31-2
FCIワールドチャンピオンシップモスクワ大会の動画を見てお勉強
ワォ、なんだ、この速い伏せは
クシャッと瞬時にいなくなって、しかも顎まで床につけてるし
どうやったらできるようになるのでしょうか
この舞台に立つ人たちも、相当な練習をしてきての晴れ舞台でしょうけど
特に勉強になったのが、後退
マイケルジャクソン並みのムーンウォークでの後退
なるほど!!
ルンバはすぐ興奮するから、こうやって地を這うように静かに足を運べばいいかも
今日早速やってみよう
7/31-3
写真は何もないところへの前進の練習
コーンがないと、曲がるね~
前へ、で真っすぐ走ってほしいのに
これでは絶対2mの円の中には入れない
これからの毎日メニューは、脚側、遠隔、招呼、選別、前進からの回れ
一日さぼると上達しないみたい
秋までコツコツコツコツちょっとずつ完成度を上げていきたいところ
ローマは一日にして成らず
念ずれば花開く、か
そうそう、行進中の順番も変わるみたい
ルンバは勝手に思い込んで自分で動くから、指示を聞いて動くように教えていこう
やることいっぱい
マックスに手をかけられない!!
今日は涼しいから、夜じゃなくて夕方からできそうだね、ルンチン♪
7/31-4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR