全5ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.02.23     カテゴリ:  訓練 

   FCI東日本インターナショナルトライアル☆オビ2

ルンバはオビディエンス2に合格
4席でした
ココアはCD3の競技で1席でした
でも、ポイントはもらえなかった(大泣
ココアは最初で最後になろうかと思われる、表彰台のてっぺん
何故に、足下でダンベル落としたんだよ!!
どーして、「跳べ」で障害跳ばなかったんだよ!!
2/23-2
ルンバはすごいな~
出番直前まで、超曲がった前進と座れない遠隔の停座
ガウガウ言う脚側
初挑戦だし、ダメもとだし、経験と思って出よう
なんて思ってたら、本番でよくやってくれました
前進はまっすぐ走った!!!
残念ながらライン前で伏せてしまったが、なんと、練習ではありえない再前進にも成功
私的にはとっても嬉しいゼロ点でした
そして、あきらめてた遠隔の伏臥から停座
本番では見事座れた!!!
9点もらえた
そして我ながら感動したのは、目にもとまらぬ速さの障害持来
OB3に備えて3メートルの踏切がよかったのかな
キレイな跳びでした
嬉しい10点
行進中は、完全に私のミスで痛恨の5点
もったいなかった
これが9点くらいだったら、もっと席次は上がったはず
据座、休止が10点なのも嬉しかった
ルンバの集中力はすごいね~
OB3は、またさらに難しくなるから、秋までじっくりと学んでいこう
横に行く前に、前に走ること、インプットさせないとね
とにかく、OB2合格は奇跡みたいで、素直に嬉しい
下痢を克服しての結果、よくやったよルンバ
ココア姉ちゃん、早くグラチャン、完成させようね
2/23-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


