全6ページ
このページのリスト
2014.04.30  
カテゴリ:《 訓練 》
  本部大会☆頂上決戦力及ばず ► 次のページへ

2014.04.30     カテゴリ:  訓練 

   本部大会☆頂上決戦力及ばず

先日の日曜日、頑張ってきた春季訓練競技会
いわゆる本部主催の全国大会
PCも開く暇もないほど調整し、朝は4時半から夕方も6時過ぎまで猛練習
いや~、力尽きて、いまだ疲れがとれません
4/30-1
頑張った甲斐あって、ルンバは秋に続き春も1席
そして理事長戦
そう、1席同士の頂上決戦の場へ
秋から4度目の決定戦
自分的には本部での理事長賞狙いで頑張って来たけど、レベル高かった
4/30-2
カギはやはり伏せのスピード
耳にタコできるくらい先生にも、講評でも決定戦の講評でも言われ続けてきた伏せ
やはり遅かった・・・(泣
見せ場でもある招呼もトコトコだった(涙
4/30-4
どーしたら速い伏せ、できんのぉ~~~!!
次は6月の野田でCD3の競技でグラチャン狙い
秋にはオビデビューしたいけど、それまでに速い伏せ、克服しなきゃ
脚側で始まり伏せでキメて、招呼で見せる
決定戦のレベルは高かったなー
しばし充電して、またガンバろっ
あ、ちなみにココア姉ちゃん、どこ見てたんだよーーー(怒
ギリギリポイントいただきました
4/30-5
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR