全12ページ
このページのリスト
2014.01.25  
カテゴリ:《 訓練 》
  意外と☆できてた ► 次のページへ

2014.01.25     カテゴリ:  訓練 

   意外と☆できてた

正月休みからエンジンがかからず停滞気味だった自主練
正直、来月の大凧はルンバだけにしようかな、なんて思ってた
でもココアのCD3の通しを見た先生が褒めてくれた
よくなってるよ~、だって
しかも4月の本部でココアCD2競技とCD3試験
ルンバはCD2競技
2頭同レベルでモチベーションをキープする難しさ
でも上り調子の時に一気に攻めたいしね
ルンバのCDⅩ試験は秋に持ち越し
前進と遠隔が間に合いません
弱気にならないで、2頭同時進行で訓練するぞ~
やる気スイッチON!!
明日からはCD2競技、理事長賞狙いで強化練習開始~~~
1/25-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR